忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.29.07:21

さよならオレンジ353の巻。



おはようございます、おちもんです。




「おちもん、キャンプ行こう!」


昨日は天気がよければ、ひらもんとキャンプの予定だった。

しかし、あいにくの雨・・・

ひらもんは最近アウトドアに凝っているらしい。

外でピザとか焼いちゃうんだって(汗

他人から見るとインドア派っぽい俺も昔はボーイスカウトに入っていた。

だから実はアウトドアは好きなんです。

廃墟探索が好きなのもその流れなのかね?

しかし、なかなか休みが合わないから、次はいつになるかな・・・

場所は川場村でやるらしいけど、この時期はもう寒いよね(汗

凍死するかもね。

そんな訳で予定が無くなり、イスの上に正座してかりんとう食べながらお茶飲んでブログ書いてた。

俺はじじいか(汗


今日はトイレです。

そしてオレンジ353終了です。

ご覧ください。



前回は気が付かなかったが、裏にトイレがあった。


P1030548.jpg


最後にトイレを見て帰ります。


P1030549.jpg


きっと汚いんだろうな(汗

汚ければ汚いほど嬉しいけどね。


P1030554.jpg


何かある・・・


P1030553.jpg


DVDの空き箱だ。

きっとエロいDVDだったな。

無くなってるからね。


P1030551.jpg


小便器です。

壁の巨乳の絵がステキ(笑


P1030552.jpg


個室も意外とキレイ。

つまんないの・・・

紙ないからおもしろいけど(笑

それじゃ帰るかね。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

バイクで

キャンプいいですね

寒くなったら?バイクで行きましょう

テントと寝袋は持ってますよ

  • 2012年10月29日月
  • 玉村のまー
  • 編集

寒くなると

おちもんさん、こんばんは。

寒い中でのキャンプも楽しいですよ。
テントの中で酒盛りしてね、辛いのはオシッコ行く時ね、一気に目が覚めるのね。

寒くなると想像して楽しむのは、厳寒の夜を文無しでいかに過ごすか?
というのをパターンを変えて楽しんでます。

玉村のまーさん

廃墟にでも泊まりますか(笑

  • 2012年10月30日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

テントの中で酒ですか?
何だか楽しそう(笑

  • 2012年10月30日火
  • おちもん
  • 編集

無題

初めまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます♪
オレンジ353閉店したんですか?以前、薮塚のオレンジハットでかき氷食べましたが埃っぽくて美味しくなかったです。
群馬はレトロ自販機の宝庫ですね〜

  • 2012年10月31日水
  • ズズ
  • 編集

ズズさん

ズズさん初めまして、おちもんです!

もう1年位行ってないですが、閉店はしてないとおもいますよ?

こんなカスブログですが、これからも宜しくお願いします!

  • 2012年11月01日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら