忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.07:21

さようなら足立区の巻。


おはようございます、おちもんです。


バイクが直ったと思いきや・・・

相変わらずオーバーフローするんですよね(汗

困ったものです。

安心して乗れる日は来るのか・・・


今日でこの物件は終了です。


ご覧ください。



ジャ~ン!

これで見えるかな?


cd3ae809.jpeg


これが見たくてここまで来たんです(笑


17ac90f9.jpeg


今は10円になんて両替しないよね(汗


cb1c9a7b.jpeg


本当に宝物だよ(汗

こんな自販機滅多に見れないからね。


2ac20454.jpeg


ピストルのキーホルダー懐かしい(笑


c95fc7ff.jpeg


古そうなミニカー(笑


4c59453d.jpeg


これ景品が豪華そうだな。

300円だし。

さっそくやってみよう!!


4c0c8e16.jpeg



「売切レ」


何で「れ」がカタカナなのかはわからないけど。

他のも全部売切れ・・・(汗


イヤ~ん、まいっちんぐ。


でも満足です(笑

さて群馬に帰ろう。


また明日、おちもんでした。




PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

あら残念。

おちもんさん、こんにちは。

氷室さんのチケットゲットおめでとうございます。

さて自販機の売り切れは切ないですね、真ん中の懐中時計や右上のラジオなんかは本当に入っていたんでしょうか?
現役時代にやってみたかったですね。

とし吉さん

自販機で買う気マンマンで行ったので残念です(泣

  • 2011年05月08日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら