忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

08.02.07:21

また行っちゃったの巻。

おはようございます、おちもんです。


今年も年末に会社の連中と行く忘年会旅行を企画している。

今回もなかなかいいプランが出来上がった。

あとは宿が取れるかどうか・・・

平日10組限定だから難しいかな・・・

がんばるっぺ。



今日は弁当の自販機です。

ご覧ください。



ここへ来るのは二回目だ。

ここ前にも記事にしたんだよ。

覚えてるかな?





場所は茨城県。

こんな感じの道沿いにあります。





あらいや オートコーナー


ちなみに青いトタンはトイレです。

写真撮るの忘れた。





パッと見は中に自販機があるとは思えないですよね。





弁当のゴミが捨ててある。

いまだに結構人気みたいだ。






それじゃ入るっぺ。





おっと・・・

先客がいるぜ(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

何処かに行きたいけど、何がしたいのか良くわからないし状態です。
久々に泳ぎにいきますか!

  • 2014年08月02日土
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

僕は小さい頃、スイミングに通ってましたが泳げません。

  • 2014年08月02日土
  • おちもん
  • 編集

無題

懐かしいですね。

  • 2014年08月02日土
  • くもん
  • 編集

あらいやオートコーナー

おちもんさんが紹介してきたドライブインの中で行きたいところNo.1ですよ!

  • 2014年08月02日土
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

平日10組限定の宿、さぞ良い宿なのでしょうね(*´∀`)

  • 2014年08月02日土
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

あっ、覚えてます?
すごいな。

  • 2014年08月02日土
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

ぜひ早目に行ってみてくださいな。
確か壊れたら直せる人がいないんだっけかな?

  • 2014年08月02日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

いや、普通のホテルですよ!
ただ、安いプランが限定なだけです(汗

  • 2014年08月02日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら