忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

08.03.07:21

焼肉?からあげ?の巻。

おはようございます、おちもんです。



ジパングさんの投稿。

沖縄の写真です。





物騒ですな(汗



今日は弁当を買います。

ご覧ください。



先客に気づかれないように・・・





あったぜ!

懐かしいな、4、5年ぶりか。





隣の自販機は動いてないみたい。

使える自販機は弁当とカップラーメンだけっぽい。





ナニコレ珍百景で出たみたいだね。





ふむふむ・・・





焼肉にする?

からあげにする?

ん~・・・


焼肉だ!!





食事スペースも完備。

ちなみにはぎもんさんはカラアゲ弁当。





焼肉がパサパサでした。

でも美味しかったよ。

昆布が。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ボタン押して、「あ゛売り切れか~」て、・・・で? (-ω-;)
そのあと どうすればいいの~(・_・?)

京都だったか、川沿いのゲーセンで
うどんの自販機があっだなあ~
お金入れで、取り出し口を覗いて
たら、いきなりガシャン!てうどんが飛び出してきで 顔に熱いつゆがぶっかかったこどがあるの~ Σ(|||▽||| )

無題

ココ有名みたいですね。

  • 2014年08月03日日
  • くもん
  • 編集

みなさんお元気?

おちもんさん、おはようございます。

そういえばトキミチさん、トキ子さん、ぅ様は皆様お元気なんでしょうか?
ちょっと気になりました。

  • 2014年08月03日日
  • とし吉
  • 編集

YOMIさん

うどん、そばの自販機はいつも汁が溢れてます(汗

  • 2014年08月03日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

テレビに出ちゃいましたからね!

  • 2014年08月03日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

そうですね、最近コメントも入らないですね??

  • 2014年08月03日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら