忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

09.16.07:21

エロ自販機天国1の巻。

おはようございます、おちもんです。


この間の一人旅で64キロまで太った。

今までここまでは増えた事が無かった・・・

でも、気が付いたら減ってたんだ。

しかも前より(汗

とりあえず良かったナリ。


今日はエロ自販機の天国です。

ご覧ください。



ここは確か、ブラ寺に行く途中で見つけたんだ。


 


道を走ってると、最近見なくなったエロ自販機が・・・

何?この天国みたいな場所(笑


 


ラインナップは?


 


ありゃ?

ここは売り切れ?


 


まだ奥に沢山あるぞ・・・


 


あれれ?

これは使って無い?



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

体重が減ったのは気になりますね。まあ若いからという事にしましょう。

通りすがりさん
もしかして僕と同年代ですか? 僕は50代です。
これからも支店タカハシをよろしくお願いします。

  • 2017年09月16日土
  • としもん
  • 編集

仕事とetcが辛くて

泊まり勤務から帰ってきて死んだ様に寝ていました。
私はストレスで下痢が続き12kgほど痩せました。
でも会社の健康診断では健康体なんです。元の体重は………。(汗)
精神的不健康で健康体をGETしました。(笑)

としもんさん
恥ずかしながら先日48才になりました。

という訳でまた死んだ様に寝ます。


  • 2017年09月16日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

としもんさん

そう!
まだ若いから(笑

  • 2017年09月16日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがり.....さん

12キロって凄いですね(汗

  • 2017年09月16日土
  • おちもん
  • 編集

無題

みなさん
ばばぁ基準ありがとでした(*´∇`*)

35が分かれ目なのね( ̄▽ ̄;)

  • 2017年09月16日土
  • まぉ
  • 編集

無題

そだ。

おちもん氏。

カルディで売ってる、CIAOっていう

紙パックのワイン、美味しいアルよ。

白と赤とあって、500エンくらいアル。

渋みないし、ちょっと甘いし、

多分、肉じゃが・焼肉・焼き鳥・野菜炒め・牛丼とか、美味しく合うと思うネ。

Au revoir.... (°▽^ *)ノ

  • 2017年09月16日土
  • YOMI
  • 編集

まぉさん

35はまだまだ若いと思いますよ??

  • 2017年09月17日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

氷結メロンがまだ2ケース余ってるアル( ノД`)…

  • 2017年09月17日日
  • おちもん
  • 編集

元の体重は

恥ずかしながら171cmで78kgあったんですよ。
体脂肪率も30%台だったし。
去年のマックス体重は80kgでした。

今は67〜68kgをちょろちょろしています。

それでは仕事に行ってきます。

  • 2017年09月17日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

増えたり減ったり大変ですね、

  • 2017年09月25日月
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら