忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

09.17.07:21

エロ自販機天国2の巻。


おはようございます、おちもんです。



今日もエロ自販機の続き。

ご覧ください。



何だここは?


 


さらに奥へ・・・


 


もうジャングル状態(汗


 


 ・・・(汗


 


こっちは?


 


何も売ってない(汗

ちょっと様子がおかしいぞ・・・



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、通りすがりさん、おはようございます。

通りすがりさんはアラヒィフですか、何でもお詳しいので、同年代だと推測しました。
ちょっとズレていましたね、すみませんです。

さて昔あったエロ本自販機は、対策されていなければ取りだし口から手を入れて、エロ本を引き出す事ができたのをご存知かな?

  • 2017年09月17日日
  • としもん
  • 編集

無題

柴は33になりました。175㎝の53キロ、ガリガリ君アル。
おちもんさん、単純に自販機の廃棄置き場かと、その昔一度だけ自販機で買ってディスプレイとはかけ離れた熟女者が出て…(  ̄▽ ̄)
それ以来自販機では買わないと決めたw

  • 2017年09月17日日
  • 柴わんこ
  • 編集

明日から………。

としもんさん
同年代ですよ〜。
私の職場は150人くらいのグループが四支所あるのでたくさんのその道を極めた者が沢山居るんですよ〜。
なので私の知識は
広く浅く
なんです。

柴わんこさん
メッチャ若くてスマートなんですね〜。
はぎもんさんのブログに書いてありましたがYOMIさんもまだまだ20歳代の少女だし。
私から見ればお二人とも青年と少女ですよ〜。

さて私は明日からまた仕事の死のロードが………
会社に二泊三日します………。
また体重が………。

  • 2017年09月17日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

としもんさん

マジですか!?
夢のような話ですね!!!

  • 2017年09月17日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

騙されましたね(笑

  • 2017年09月17日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがり.....さん

そうですね、20代なんて子供みたいなものです(笑

  • 2017年09月17日日
  • おちもん
  • 編集

無題

あっ!(`Δ´)

YOMIは子供じゃないアル!(;`皿´)

お酒いっぱい飲めるし、

五獣の拳でおちもん氏なんか

一発で倒せるネ!(ฅ`ω´ฅ)

YOMIを甘く見るとケガするアル。

( ̄⊿ ̄)

  • 2017年09月17日日
  • YOMI
  • 編集

無題

YOMIさんYOMIさん、柴、今彼女募集中

  • 2017年09月17日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

えろ本って最近ないですよね、

  • 2017年09月25日月
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら