忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 29 30 10

05.15.07:21

オートパーラー シオヤの巻。

おはようございます、おちもんです。


明日から東北に旅に出ます。

もちろん、はぎもんさんと(笑

福島、宮城、山形を巡って来ます。

珍スポのネタをいっぱい仕入れて来ますね!

それでは!


今日はオートパーラー シオヤです。

ご覧ください。



一昨年の10月にはぎもんさんと千葉の珍スポット巡りに行って来た。






朝食はお約束のすき家の玉子かけごはん!

これ食べる為に、わざわざ道から外れて遠回りするからね(笑





一発目にやって来たのは、千葉県成田市。

ここにレトロ自販機スポットがある。





オートパーラー シオヤ





前から来たかったんだ・・・

でも千葉は遠いよ(汗





千葉と言ったらジャガーさん(笑

残念ながらお亡くなりになったんだよね。

会ってみたかったなぁ(汗



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

気をつけてね

  • 2024年05月15日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

あれ、遅目のGWですか?
おちはぎ散歩も最後になりそうですね、想い出作りに行ってらっしゃい。

  • 2024年05月15日水
  • としもん
  • 編集

死亡説は?

ジャガーさんですが本人の意思により

引退=ジャガー星への帰還

ということで本当に死んだかどうかは謎に包まれてます。
近所の住民の話だと体調不良でデイケアをされているなどありますが
生きていれば80歳ですから
星へ帰ったという考え方のほうが夢がありますよね。

  • 2024年05月15日水
  • はぐれメタボ
  • 編集

くもんさん

アザっす!

  • 2024年05月15日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

おちはぎ散歩はまだまだ終わりませんよ(笑

  • 2024年05月15日水
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

そうなんですね!
良かった、まだ生きてる可能性が(笑

  • 2024年05月15日水
  • おちもん
  • 編集

無題

こんにちは。
シオヤは息子と一緒に行きましたよ〜。
その後にどこへ行ったか覚えていませんが………。

  • 2024年05月15日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

通りすがりさん

マニアの間では有名ですもんね!
ぜひグンマーにも起こしください(笑

  • 2024年05月15日水
  • おちもん
  • 編集

無題

気をつけてね

  • 2024年05月16日木
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら