忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 29 30 10

05.14.07:21

力屋は惜しまれつつ閉店の巻。

おはようございます、おちもんです。


懐かしいガムが売ってた。

コーヒーガムも黄色のガムも懐かしすぎる(汗





でもブルーベリーが一番好き!

捨てずに食べちゃうくらい(笑


今日はトイレとラーメンです。

ご覧ください。



これはトイレも期待できるのでは?





ちょっとシャレオツな感じになってる(笑





しかし、普通の和式トイレでした(汗

残念・・・

そしてラーメンが出来上がった。





チャーシューメン?





力屋ラーメン?





ネギラーメン?

もう1年も前だから忘れちゃった(汗

どれも美味しゅうございました。

記事書くのにググったら、俺が行った2か月後に閉店したらしい。

ギリギリセーフ・・・

行っておいて良かった(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

あらま

  • 2024年05月14日火
  • くもん
  • 編集

板ガム

ブルーベリー味、昔は皆噛んでましたね。
名前を忘れてしまいましたけど同じロッテから出てた柑橘系の味のが美味しかった覚えがあります。

  • 2024年05月14日火
  • kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ラーメンショップ.comというHPを公開している人がいます。
その中では高崎市や熊谷市には店舗が無いですね、周辺地区にはありますが、早くしないとなくなるよー、てな感じです。

ちなみにガムは、クイッククエンチ派です。

  • 2024年05月14日火
  • としもん
  • 編集

無題

おはようございます。
今日はこれから脳ドック(希望者のみの健康診断のメニュー)へ行ってきます。

おちもんさん
コーヒーガムと言えば
グーグーガンモ
ですね〜。

としもんさん
バイクで釣りに行くなんて行動力がお若いですよ〜。
私は次男坊の通学用に原付2種を購入予定なのでついでに私もと言う感じです………、

  • 2024年05月14日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

黄色のガム、好きだったけど今思えば何味だったのやら(;´Д`)

長野県須坂市にあるショッピングセンターパルムご存知ですか?
ほぼほぼ廃墟だけど現役の建物です。
秋にいよいよ完全閉鎖するそうです。
YouTubeに何件か動画が上がってるので、ぜひご覧下さい、好きだと思いますよ。
そこのオムライス屋がおいしいらしいです。

  • 2024年05月14日火
  • 松竹梅
  • 編集

ガム

ブルーベリーも好きでしたが、
クイッククエンチの
レモン味も好きだったなあ

  • 2024年05月14日火
  • はぐれメタボ
  • 編集

くもんさん

残念です(汗

  • 2024年05月15日水
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

柑橘系のガムは、としもんさんが言ってるクイッククエンチかな??
確か白いやつ??

  • 2024年05月15日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

確かに高崎にはラーメンショップ無いかも(汗

  • 2024年05月15日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

グーグーガンモってコーヒー飲むと酔っ払うんですよね(笑
ガムも食べてましたっけ??

  • 2024年05月15日水
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

ググったら、不思議空間とか書いてありました(笑
ほぼ廃墟ですね、行きたかった(汗

  • 2024年05月15日水
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

はぐれメタボさんもですか!
クイッククエンチ派が多いですね(笑

  • 2024年05月15日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら