忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.31.07:21

ヌカハウスの巻。 


おはようございます、おちもんです。


昨日は新潟のウメ達と昼間からいっちょうで酒を飲んでいました。

いいですね~昼間から飲む酒は(笑

中とろ美味しかったな!!


面白いガチャガチャを見つけました。

「土下座」

素っ裸で土下座してるのあるし(笑

これ考えたイカスー。


101225_221149.jpg


今日は大晦日ということで、廃墟を中断して自販機の記事です。

ヌカハウスに行って来ました。

一体ヌカハウスとは!?


ご覧下さい。




ここは群馬の外れ、けっこうな山奥です。

物件がちょっと新しいのが悔しいです。


029a2d37.jpeg


コイン精米所。

よく見かけるかと思いますが、中をご覧になった方は少ないのでは?


79531578.jpeg


しかも、ヤンマーです。

ヤン坊・マー坊もいます。

ボクの名前はヤン坊~♪

ボクの名前はマー坊~♪

って知らないか(汗


aa76a5db.jpeg


チョー簡単な機械の説明です。


お金を入れます。

そして、お好みのボタンを押します。


e7766ec1.jpeg


ここに精米前のお米を入れます。


19489d01.jpeg


すると、ここから精米されたお米が出てきます。

以上。


19b78cdf.jpeg


隣に便所のようなものがありますね。

何でしょうか??


8ea753b2.jpeg


「ヌカハウス」

ヌカの家ですね。


86b71611.jpeg


どうやらヌカは外出中みたいです。


みなさん、よいお年を!!おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

よいお年を

日記デビューに
いろいろご指導ありがとうございました
来年は
初心者の為の
『おすすめ廃墟ツアー』に参加します
では よいお年を…

  • 2010年12月31日金
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

僕も参加します。

おちもんさん、おはようさん。

今朝はこのブログが表示されなくてちょっとあせりましたが、時間をおいたらちゃんと見えるようになりました。

さて『おすすめ廃墟ツアー』ですが、是非参加させて下さい。
栗原さんに怒られるような大人数で出かけましょう。

新町のまーさん

この間の物件はチョイスを失敗しましたね(汗

これに懲りずにこれからも宜しくお願いします!

  • 2010年12月31日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

とし吉さんには今年はかなりお世話になりました(汗

来年も色々お世話になると思います(笑

廃墟は危険がいっぱいですが、安全な物件でもあれば是非一緒に行きましょうね!!

  • 2010年12月31日金
  • おちもん
  • 編集

無題

今年も終わりますね…
よいお年を…☆
下ネタはそのうちに(笑)

  • 2010年12月31日金
  • あー
  • 編集

あーさん

コメント期待して待ってますね(笑

それではよいお年を!

  • 2010年12月31日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら