忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
09 2017/10 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

12.31.07:21

ヌカハウスの巻。 


おはようございます、おちもんです。


昨日は新潟のウメ達と昼間からいっちょうで酒を飲んでいました。

いいですね~昼間から飲む酒は(笑

中とろ美味しかったな!!


面白いガチャガチャを見つけました。

「土下座」

素っ裸で土下座してるのあるし(笑

これ考えたイカスー。


101225_221149.jpg


今日は大晦日ということで、廃墟を中断して自販機の記事です。

ヌカハウスに行って来ました。

一体ヌカハウスとは!?


ご覧下さい。




ここは群馬の外れ、けっこうな山奥です。

物件がちょっと新しいのが悔しいです。


029a2d37.jpeg


コイン精米所。

よく見かけるかと思いますが、中をご覧になった方は少ないのでは?


79531578.jpeg


しかも、ヤンマーです。

ヤン坊・マー坊もいます。

ボクの名前はヤン坊~♪

ボクの名前はマー坊~♪

って知らないか(汗


aa76a5db.jpeg


チョー簡単な機械の説明です。


お金を入れます。

そして、お好みのボタンを押します。


e7766ec1.jpeg


ここに精米前のお米を入れます。


19489d01.jpeg


すると、ここから精米されたお米が出てきます。

以上。


19b78cdf.jpeg


隣に便所のようなものがありますね。

何でしょうか??


8ea753b2.jpeg


「ヌカハウス」

ヌカの家ですね。


86b71611.jpeg


どうやらヌカは外出中みたいです。


みなさん、よいお年を!!おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

よいお年を

日記デビューに
いろいろご指導ありがとうございました
来年は
初心者の為の
『おすすめ廃墟ツアー』に参加します
では よいお年を…

  • 2010年12月31日金
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

僕も参加します。

おちもんさん、おはようさん。

今朝はこのブログが表示されなくてちょっとあせりましたが、時間をおいたらちゃんと見えるようになりました。

さて『おすすめ廃墟ツアー』ですが、是非参加させて下さい。
栗原さんに怒られるような大人数で出かけましょう。

新町のまーさん

この間の物件はチョイスを失敗しましたね(汗

これに懲りずにこれからも宜しくお願いします!

  • 2010年12月31日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

とし吉さんには今年はかなりお世話になりました(汗

来年も色々お世話になると思います(笑

廃墟は危険がいっぱいですが、安全な物件でもあれば是非一緒に行きましょうね!!

  • 2010年12月31日金
  • おちもん
  • 編集

無題

今年も終わりますね…
よいお年を…☆
下ネタはそのうちに(笑)

  • 2010年12月31日金
  • あー
  • 編集

あーさん

コメント期待して待ってますね(笑

それではよいお年を!

  • 2010年12月31日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら