忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

12.30.07:21

バッファロースナックの巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は廃墟写美の忘年会でした。

皆さんに私の嘔吐物の写真をお見せできず、本当に申し訳ございません。

体調が絶好調でした。

帰りはある方に家の目の前まで送迎していただきました(汗

お礼を言いたいのですが、そのある方というのをブログ上で公表していいのかわからないので控えさせていただきます。

あーさん、ありがとうございました。


今日は新潟の「うめ」が帰って来てるので、飲みに行って来ます。

あっ、そうそう。夜勤の帰りに虹がキレイだったので撮りました。

走りながら(汗

危なかった・・・


5e9e0da7.jpeg


今日は広場に行ってみます。

ご覧下さい。



昨日の建物の前には広場になっていた。


P1011757.jpg


観客席があるからショーでもやっていたのか。


P1011758.jpg


何かで見たことがある、ここから飛び降りるんだよな~。

そうですよね?


P1011754.jpg


「うん、そうだよ。」


P1011761.jpg


バッファロースナック(笑

カッコイイ名前だ。


P1011762.jpg


エスキモーアイス(汗

今見ないよな?


P1011760.jpg


中は特に何も残ってなかったのでパス。


P1011773.jpg


さっさと先に進みます。

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

どーもです~
いつも楽しく見させてもらってます。
なんだかこの廃墟はガリバーランドに似てますね~

  • 2010年12月30日木
  • Kun Can
  • 編集

Kun Can さん

どうも!お久し振りです(笑

ガリバー行きたかったです(泣

この目で見てみたかったです・・・

  • 2010年12月30日木
  • おちもん
  • 編集

タイトル画

おちもんさん、こんばんは。

タイトル画が変わりましたね、誰ですかこんなフランケンみたいな人は?

さて今日は寒かったですね、群馬の山沿いは雪予報が出てましたよ、車の運転はお気を付け下さい。

とし吉さん

このタイトル画は最近行ったお化け屋敷の写真ですよ。
かなり気に入ってます(笑

群馬はまだ雨も雪も降ってないですね(汗
早く降らないかな?

  • 2010年12月30日木
  • おちもん
  • 編集

来年もよろしくお願いします!

こんばんは、おちもんさん。
タイトル画が変わっていてビックリしました。
かぶっているナイトキャップ?が大変可愛いです(笑

なにやら大晦日は各所で大荒れの様子。群馬も雪予報みたいですし、
お出かけの際はお気をつけ下さい。千葉は・・・降るかな?

>バッファロースナック
一瞬バッファローの肉を揚げたものが思い浮かびました(笑

無題

おわっ!もう大晦日・・・
えーと、日々のブログ更新お疲れ様デス!
画像を見て何かうまい言葉が出てこないと
レスは控えてますが、毎日見ております。

来年も皆さん探索中無事でありますように。
それでは良いお年を~!

無題

いえいえ(*≧m≦*)
またいつでも送迎します☆

今年も終わりますね…来年も更新楽しみにしています。

  • 2010年12月31日金
  • あー
  • 編集

雪村さん

タイトル画気に入っていただけましたでしょうか(笑

群馬はまだスッゴクいい天気ですよ(笑

  • 2010年12月31日金
  • おちもん
  • 編集

かへい さん

ありがとうございます!

来年も捕まらないように探索できたらいいな(笑

それではよいお年を!

  • 2010年12月31日金
  • おちもん
  • 編集

あーさん

これからも応援宜しくお願いします!

下ネタのコメントも宜しく(笑

  • 2010年12月31日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら