忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
07 2017/08 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

06.25.07:21

ハムの巻。



おはようございます、おちもんです。


悪意を感じました(笑


201003191158000.jpg


この人誰だべ?


今日も自販機の続きです。

ご覧ください。



この自販機も外せません!


d11313b2.jpeg


トースト自販機です。


47fbfcbf.jpeg


どっちにしようかな・・・


01dc2cc7.jpeg


ハムだッ!!


5081727a.jpeg


出来ました。

メチャクチャ熱いので気を付けて・・・


782e5d3d.jpeg


このペッチャンコ具合がいいんだよな・・・


e15dd72e.jpeg


シンプルで美味しかった(笑

後でまた食べに行って来ようっと!


また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

今し方の出来事

一段落したので珈琲飲みながら拝見したら・・・
いきなり悪意しかないポスターで
キーボードに珈琲吹いちゃいました(爆

ポスターは

桜庭ななみさんですね(・∀・)

トーストも美味しいですよね♪

でも圧倒的にそば、うどんを買う人が多かったですね(;^ω^)


結局昨日は、丸美屋自販機からAKG山へ向かい、廃電車なのに廃電車じゃない廃電車や建設途中物件、廃ラブホなどを回りました(´∀`)


あ、もちろんヘタレだから外から眺めただけです。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2012年06月25日月
  • 桃知みなみ(ゅず
  • 編集

無題

こんばんわ(○´∀`)ノ

その悪意のやつ、よく新聞にします、楽しいです(’∀’*)



ペッチャンコのトースト、かなり怖いです・・・(; ̄ェ ̄)

  • 2012年06月25日月
  • ユノ
  • 編集

可哀想

おちもんさん、こんばんは。

桜庭みなみちゃん可哀想ですね、せめてマジックでいたずらして欲しいものです。

自販機シリーズ楽しいですね、僕も久し振りに鉄剣タローへ行ってみたくなりました。

雪村さん

自分も発見してツボにはまりました(笑

  • 2012年06月25日月
  • おちもん
  • 編集

桃知みなみ(ゅずさん

AKGの廃ラブホですか?

横浜とか?

違ったら知りたいです!!

  • 2012年06月25日月
  • おちもん
  • 編集

ユノさん

こんばんわ!

自販機トースト美味しいです!

家ではだせない味です(笑

  • 2012年06月25日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

桜庭みなみなんですか(汗

とし吉さん詳しいですね!

  • 2012年06月25日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら