忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

06.25.07:21

ハムの巻。



おはようございます、おちもんです。


悪意を感じました(笑


201003191158000.jpg


この人誰だべ?


今日も自販機の続きです。

ご覧ください。



この自販機も外せません!


d11313b2.jpeg


トースト自販機です。


47fbfcbf.jpeg


どっちにしようかな・・・


01dc2cc7.jpeg


ハムだッ!!


5081727a.jpeg


出来ました。

メチャクチャ熱いので気を付けて・・・


782e5d3d.jpeg


このペッチャンコ具合がいいんだよな・・・


e15dd72e.jpeg


シンプルで美味しかった(笑

後でまた食べに行って来ようっと!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

今し方の出来事

一段落したので珈琲飲みながら拝見したら・・・
いきなり悪意しかないポスターで
キーボードに珈琲吹いちゃいました(爆

ポスターは

桜庭ななみさんですね(・∀・)

トーストも美味しいですよね♪

でも圧倒的にそば、うどんを買う人が多かったですね(;^ω^)


結局昨日は、丸美屋自販機からAKG山へ向かい、廃電車なのに廃電車じゃない廃電車や建設途中物件、廃ラブホなどを回りました(´∀`)


あ、もちろんヘタレだから外から眺めただけです。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2012年06月25日月
  • 桃知みなみ(ゅず
  • 編集

無題

こんばんわ(○´∀`)ノ

その悪意のやつ、よく新聞にします、楽しいです(’∀’*)



ペッチャンコのトースト、かなり怖いです・・・(; ̄ェ ̄)

  • 2012年06月25日月
  • ユノ
  • 編集

可哀想

おちもんさん、こんばんは。

桜庭みなみちゃん可哀想ですね、せめてマジックでいたずらして欲しいものです。

自販機シリーズ楽しいですね、僕も久し振りに鉄剣タローへ行ってみたくなりました。

雪村さん

自分も発見してツボにはまりました(笑

  • 2012年06月25日月
  • おちもん
  • 編集

桃知みなみ(ゅずさん

AKGの廃ラブホですか?

横浜とか?

違ったら知りたいです!!

  • 2012年06月25日月
  • おちもん
  • 編集

ユノさん

こんばんわ!

自販機トースト美味しいです!

家ではだせない味です(笑

  • 2012年06月25日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

桜庭みなみなんですか(汗

とし吉さん詳しいですね!

  • 2012年06月25日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら