忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

06.26.07:21

えびす食堂の巻。



おはようございます、おちもんです。



怪しいお店を見つけた。


120621_115551.jpg


ステラコウネンって何?

調べたら焼酎らしい。

スナックだからか・・・納得。


今日はイカした食堂へ行ってきました。

ご覧ください。



イカしたお店に行って来た。


111103_152722.jpg


前橋にある「えびす食堂」

いい名前でしょ(笑


111103_152704.jpg


1回目の時は残念ながら閉まってた(汗


111103_152713.jpg


う~ん、ノスタルジー・・・(汗

ここで売ってるのかな?


そして2回目の訪問!


120620_122119.jpg


今回は開いてました!

よかった(泣


120620_122101.jpg


揚げ物も店先に並んでますね。

本当に売ってるんだ(汗


1340161618367.jpg


店内は狭いです。

このテーブルがいかにも食堂って感じ(笑


1340161628046.jpg


厨房でおばあちゃんが一生懸命作ってました。


1340161528674.jpg


病院の受付みたい。


1340161583774.jpg


メニューはこれだけ。

さて、何を食べようか・・・


1340161840843.jpg


ここはハムカツ丼が有名らしいので、ソースカツ丼にしました。

美味しかった(笑

この店もずっと残ってて欲しいな。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

いいお店ですね。

おちもんさん、こんばんは。

このお店はいい感じですね、古いけどとても清潔にされていて、また食器類も古いまま使っていたりせずとても好感が持てます。

清潔さを保つ努力を放棄した汚い店と一線を画す、このようなお店は長続きして欲しいものです。

明日

明日もぜひ美味しいお店で
ランチお願いします

では もう寝ます

  • 2012年06月26日火
  • 玉村のまー
  • 編集

無題

ハムカツ丼って、初めて聴いたんですけど
そちらではメジャーなんですか???
食べてみたいぃぃぃですぉお!!(゚ロ゚屮)屮

おばぁちゃんと店先のおばちゃんは別人???

  • 2012年06月26日火
  • ユノ
  • 編集

とし吉さん

そうですね、店内はキレイになってました。

でも汚い方がネタにはなりますね(笑

  • 2012年06月26日火
  • おちもん
  • 編集

玉村のまーさん

う~ん・・・

店があるかな(汗

  • 2012年06月26日火
  • おちもん
  • 編集

ユノさん

ハムカツ丼は珍しいかもです。

別人です。

おばあちゃんとおばちゃんが二人いましたね(笑

  • 2012年06月26日火
  • おちもん
  • 編集

無題

20万ヒットおめでとうでござる
カルピスの濃い家はお金持ちって噂は本
当?

  • 2012年06月26日火
  • ござる
  • 編集

ござるさん

本当だよ。

うちは原液で出すし。

  • 2012年06月26日火
  • おちもん
  • 編集

無題

目玉ライスと肉丼が気になります・・・


一品には目玉焼きと有りますが、目玉(焼き)ライスとは書いてないですし、焼肉丼が有るのに肉丼とは・・・(´-∀-`;)


あ、AKG山の物件は残念ながら横浜です。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2012年06月26日火
  • 桃知みなみ(ゅず
  • 編集

桃知みなみ(ゅずさん

やはり横浜でしたか(汗

ちなみに目玉ライスは普通の目玉焼き定食です(笑

  • 2012年06月27日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら