忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.29.07:21

再訪!オレンジ353の巻。

おはようございます、おちもんです。


きっと車の中で爆睡中だと思います。

おやすみ・・・


今日はオレンジ353です。

ご覧ください。



もう何年も前に再訪した。


 


オレンジ353


本当に好き。


 


懐かしい自販機がいっぱい。


 


このタイプは良く取れるから好き。

あまり欲しい景品が無いけど(汗


 


トーストの自販機だ。

何か貼ってある?


 


疑問形だ(笑


  


ここの目玉、かき氷の自販機!

日本に稼働してる自販機はもう無いらしいね。

昔はよく食べたのになぁ・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

懐かしいね。

  • 2018年05月29日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

良く眠れましたか。

行田市の鉄剣タローは今年7月で、開店30周年との事です。

  • 2018年05月29日火
  • としもん
  • 編集

車で

爆睡て
自分の車でですか?
それとも

私事ですが、
近々小学校の6年の同窓会があるようです。
既婚者だらけな現状ですが、
楽しみに予定が出るの待ちたいと思います。

>返信
自分の車でしたか。
それなら納得(笑

同窓会はなんだかんだで15人くらいになりそう。ただ名古屋の人もいるので大掛かりなことになりそうですわ(汗

  • 2018年05月29日火
  • URL
  • たけもん
  • 編集

くもんさん

懐かしいですよね~。

  • 2018年05月29日火
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

鉄剣タローは今どうなってるのだろうか・・・

  • 2018年05月29日火
  • おちもん
  • 編集

たけもんさん

自分の車ですよ!
後ろがフラットに出来るので快適です(笑
小学校の同窓会って楽しそう!

  • 2018年05月29日火
  • おちもん
  • 編集

無題

さくらさん、柴もアホやから良く解んない(^q^)
でもおバカなさくらさん好きですよw
YOMIちゃんは謎な所が面白いやん、ただこれは間違いないと思う、良い子や(*´ω`*)
おちもんさん、キューピッドやって( *・ω・)ノ
あ、訳解らんことになりそうなきがする……

  • 2018年05月29日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

あ。
この、丸いカプセルを取るゲーム、
ヘンな下着が入ってるやつネ?
(´-ω-)

柴わんこ氏。
おちもん氏にキューピットは無理アル。
だって 変態ジジイだもん。(・Д・`)

そだ。
くっきーが首に巻いてるヒラヒラ、
なんていうんだっけ?
フランス貴族みたいなやつ。(。◕o◕。)

  • 2018年05月29日火
  • YOMI
  • 編集

無題

おちもんさん、おかえりなさ~い♪
コメントの放置プレイに限界だったよぉ(笑)
また可愛がってね♡

柴わんこさん
仲間じゃ~ん(笑)

  • 2018年05月29日火
  • さくら
  • 編集

さくらさん

ゴメリンコ(笑
また可愛がってあげますね(笑

  • 2018年05月30日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

俺のキューピットもお願いします(笑

  • 2018年05月30日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ビラビラ!?
いやらしい(汗

  • 2018年05月30日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら