忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

05.28.07:21

伊勢崎市にあるコスモス!の巻。

おはようございます、おちもんです。


今頃は1人で山梨にいます。

車中泊です。

楽しんできます。

さようなら。


今日は伊勢崎にあるコスモスです。

ご覧ください。



伊勢崎の万代書店にもコスモスがあるんだ。

ここに行ったのもかなり前だけど・・・


 


3台もある!

すげー!


 


昔のままのパネル?

子供の頃、長いライフルとかが出るやつがあった気が・・・


 


昔の箱だ。

これはすごい・・・


 


ビックリマンのパチモンか?

すごい(笑


  


コスモスのガチャも。

昔は50円だったやつかな?

プラスチックのボールが出ると当りだった気がする。

懐かしいな。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

気を付けて

  • 2018年05月28日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

僕は車で寝ると100%金縛りに会うので、車中泊出来ない身体なんです。

  • 2018年05月28日月
  • としもん
  • 編集

無題

車中泊って、何かエロいよね(^q^)
暴走族や、酔っぱらい、売人、警察に気を付けて( *・ω・)ノ
YOMIちゃん、さくらさん、付き合って下さい♪
下心ありありです(^q^)
人間誰しもが下心有りの恋←心が下にあるでしょ、から始まって、真心の有る愛←真ん中に心、まで育てるんですって(*´ω`*)
と言うわけで、恋育てて愛育みません?(*´∇`*)

  • 2018年05月28日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

「さようなら」とか言わなーい!
なんか寂しくなっちゃうじゃん。

死なないでよ・・・・おちん(笑)


柴わんこさん
ど、どーしたの!?
急に頭のいい人みたいになってんじゃーん!
さくら、アホだからあんまりわかんないよぉ(笑)

  • 2018年05月28日月
  • さくら
  • 編集

無題

あらら。
柴わんこ氏は時々ヘンなスイッチが
入るから困るアル。( *'ω'* )
だいたい、YOMIがどんなだかわかんないのに、
なにが下心アルか。
おちもん氏も言ってるネ。
YOMIは野性爆弾のくっきーそっくりアル。
(特に有田顔に)(꒪ټ꒪)

おちもん氏。
さよならじゃないアル。
テキーラ買ってこいよぉ。
黒砂糖がちょっと入ったやつ。
たいてい「ゴールド」て書いてあるネ。
飲ませてあげるネ。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
YOMIと勝負ネ。( ˘ ³˘)

  • 2018年05月28日月
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

あざっす!
帰って来ました!

  • 2018年05月29日火
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

車中泊最高ですよ。
格安で旅に行けるので(笑

  • 2018年05月29日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

エロい??
エロいというか孤独ですよ(笑

  • 2018年05月29日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

おちんって(笑

  • 2018年05月29日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

チェチェナちゃんって呼んであげるアルね。

  • 2018年05月29日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら