忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

08.29.07:21

廃自販機コーナー「レスパーク」?の巻。


おはようございます、おちもんです。


久し振りにBOOWYの昔のデモテープを聴いてみた。

未発表曲「MIDNIGHT DATE」って名曲があるんだけど、知ってる人いるのかな?

心から今 I love you  愛してるから 明日はどうか知らないけど♪

って歌詞なんだけど、ひねくれてて氷室っぽいなって思いました(笑


今日は廃自販機コーナーをお見せします。

国道を走っていると、目に飛び込んできました。


ご覧ください。


写美メンバーと水上温泉へと向かっている途中に発見しました。


NEC_0292.JPG


始めは廃墟だとは思わなかったんです。

貴重な自販機ネタになると思い、早速突入!


NEC_0286.JPG


何もない・・・

ゴミはあるけど(汗


NEC_0291.JPG


と思ったら、スロットマシーンが!!

かなり古いね!


NEC_0290.JPG


コインの出口にトイレットペーパーのホルダーが(笑


NEC_0288.JPG


お隣には大好物のトイレが。


NEC_0289.JPG


ボットンですね(笑

顔みたいなフタも付いてます(笑

NEC_0287.JPG


帰ろうと思った瞬間・・・

隣の食堂からおばさんが・・・


「ちょっと、何やってるんですか(怒」

「ここは何にもないですよ!」


って怒られたので帰ります(汗

あー怖かった・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

はじめまして^^

はじめまして。
ハッスルです。
ブログ、楽しく拝見させていただいております。
おちもんさんに触発されまして、先日ラーメンとうどんの自販機に突入して参りました。
秋田県は雲沢観光ドライブインへ(一番、近かったので・・・^^;)
まだ、現役で稼動しておりました。
味も中々グーでした。
これからも、おちもんさんのブログ楽しみにしております。

  • 2010年08月29日日
  • ハッスル
  • 編集

ハッスルさん

初めまして!おちもんです。

自販機のラーメンやうどんって、なんとも言えない味わいがあるんですよね(笑クセになるっていうか・・・
同じ自販機好きということで、これからも宜しくお願いしますね!

  • 2010年08月29日日
  • おちもん
  • 編集

無題

ご無沙汰してます!!

私も時々BOФWYの曲や氷室の曲を聴いてますよ☆
やっぱり最高ですね☆☆

北毛地区の面白い気になる場所これからも期待してます(笑

  • 2010年08月30日月
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィさん

お久し振りです(笑

氷室のアルバムがそろそろ発売になりますね!
ライブも近くなったし!!

そういえばチケットは取れましたか?

  • 2010年08月30日月
  • おちもん
  • 編集

レストパークですね

今晩は。
最近このホームページを知りました。

国道17号沿い「桜の木食堂」(群馬県渋川市上白井805−1)にある、自販機コーナーですね。「レストパーク26」ですね。

  • 2014年09月08日月
  • Gaston
  • 編集

Gastonさん

Gastonさん初めまして!

なるほど、レストパークだったんですね?
でも、26って何なんですかね(汗

  • 2014年09月09日火
  • おちもん
  • 編集

数字は…

どうもレストパークは、コインスナックに
数字を割り付けていたようなのです。

群馬県太田市には、たしか35番目の「レストパーク35?」の看板だけ残っています。

前に写真を撮ったのですが、うろ覚えです。

http://www3.famille.ne.jp/~nom/jihanki/restpark.html

その他、レストパーク跡地は何件か確認されています。

数字がわからなくなったレストパークは
その場所の住所で仮に読んでいます。
「大和田レストパーク」,「レストパーク千代田」

  • 2014年09月10日水
  • Gaston
  • 編集

Gastonさん

なるほど、他にもあったんですね!
納得。

  • 2014年09月11日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら