忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

09.10.07:21

怪しい自販機!!朝市くんの巻。


おはようございます、おちもんです。

今日はたまーにやる自販機の記事です。

自販機も探すと結構変なのがあるんですよねー。


今日紹介する自販機は、会社の近くにありました。

その名も「朝市くん」です。


それではご覧下さい・・・





200908251635000.jpg


田んぼの中を通る細い道にひっそりとたっていました。

ベニヤで囲まれている為、気をつけて見ないと自販機とは気付かないかも?

この怪しさはエロ本の自販機と同じ匂いがしますね(笑)

最近はこういうエロ本の自販機見ないなー(泣)

非常に残念です。


200908251637000.jpg


まるでコインロッカーのような・・・

けっこう売れているのか?

初めからあまり中に商品を置いていないのか?


200908251636000.jpg


「朝市くん」

ちゃんと名前が付いていました(笑)

うーん・・・

いいネーミングセンスだね!!


さてと・・・何が売っているのかな??

200908251637002.jpg


左側はメロン?と思われるものだけ・・・

値段が書いてない・・・(汗)


200908251637001.jpg


右側は野菜ばっかり。

スーパーより安いんだろうけど・・・

買ってる人を見たことない(汗)



お願い・・・

俺はこんな変な自販機知ってるよ?とか情報があったら教えてね!

おちもんでした!また明日ね。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら