忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

09.11.07:21

B級スポット こがねもち神社の巻。


おはようございます、おちもんです。

鬼石に向かう途中に変な神社があります。

前々から気になっていましたが、車が止められないのでスルーでした。

今回はバイクだったので突入してみました。

その名も「こがねもち神社」

ご覧下さい・・・


654ccf5b.jpeg



看板からBスポ臭がプンプンしています。



5ad88fe7.jpeg


看板と愛車のツーショット(笑)

マニアックなバイクなので何だかわからないかも(汗)


85a3326f.jpeg


見た感じは普通の神社。

手入れが行き届いてないのか草が通路にまで進出しています。


f154392f.jpeg


まずは外から周って外観を・・・

こっちも草がボーボーです(汗)




fb56a88a.jpeg


壁には謎の絵が。

ナンだろ?

鶴?孔雀?雉?

火の鳥か??


54421cdc.jpeg


裏には廃材とソファーが・・・

あと、ステレオっぽいものまで。


0d1bb08a.jpeg


トイレも・・・(汗)

何故か「養老の滝」の看板まで・・・

しかも大量にありました(汗)


謎の「こがねもち神社」

明日は境内?をお見せしたいと思います。

おちもんでした!!

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら