忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.30.07:21

新潟珍スポツアー!聖地「公楽園」その2の巻。

おはようございます、おちもんです。


としもんさんからの投稿。


これもウルトラマンシリーズ。


7種の野菜の名をかりて





モ~ロボシダンの~名をかりて~♪だね!


今日はレトロ自販機です。

ご覧ください。



そしてメインのレトロ自販機へ!


 


この上の看板がレトロ感を倍増させてるんだよね。


 


ワンカップの自販機だ。

ここで酒も飲めるじゃん!


 


おつまみも買えるし最高だな。


 


ライターの自販機は故障中。

どんな感じで出てくるのか見たかった(汗


 


こんなレトロなテーブルとイスで食べるなんて最高だよね。

食べないけど。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

懐かしい雰囲気ですね、

  • 2020年09月30日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

食べないんかーい!

  • 2020年09月30日水
  • としもん
  • 編集

ええっっ⁉︎

ここまで来て食事も宿泊もしないんですか⁉︎
では受付で大量のお米を買って帰ったとか?

としもんさん
ウルトラマンマニアの後輩がこのコラボパンを発見出来ないと羨ましがってましたよ〜。

ちなみにモロボシ・ダンは鵠沼海岸駅そばで会えますよ〜。

  • 2020年09月30日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

通りすがりさん、こんばんは。

パンはベイシアで売ってましたよ。
僕はベリアルを買いました。

  • 2020年09月30日水
  • としもん
  • 編集

無題

としもんさん
ベリアルを選んだというとあの味ですね〜。
先程イトーヨーカドーに行ったら通常パッケージしかありませんでした。
残念〜〜。

  • 2020年09月30日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

まさに昭和(汗

  • 2020年10月01日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

今考えると食べれば良かったです(汗

  • 2020年10月01日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

写真撮っただけです(笑

  • 2020年10月01日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら