忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
07 2017/08 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

08.15.07:21

桃山小林の巻。


おはようございます、おちもんです。


誰が決めたかわからんが、8月15日は廃校の日らしいね?

みんな廃校の写真をアップするんだって。

でも、どの廃墟ブログ見ても廃校ばっかだとつまらないよね・・・


というわけで、今日は自販機です。

ご覧ください。



冬にヤジと夜の廃墟に行った帰りに寄りました。

安中にある自販機コーナーです。



P1080392.jpg


ここの名前は桃山小林(笑


P1080391.jpg


ここ普通の自販機コーナーじゃないんです。


P1080389.jpg


半分廃墟みたいな感じ。


P1080388.jpg


壊れた自販機がいっぱい(笑

これはハンバーガーとカップ麺の自販機かな?


P1080385.jpg


これは、そば・うどん自販機だよね?


P1080387.jpg


懐かしいかき氷自販機。

稼働中だったら最高なのに・・・


また明日、おちもんでした。


PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

おもしろいですよ

おちもんさん、おはようございます。

今「ぐんまのやぼう」というアプリにハマっています。
日本全国が、世界が、いや宇宙全体が
群馬になってしまいます。

とし吉さん

群馬のゲームですか?

ぐんま~スゲー!!

  • 2012年08月15日水
  • おちもん
  • 編集

廃便所の日?

こんばんは

お盆休みはどうですか?

廃校の日はあるのに

廃便所の日はないんですかね


時代がまだ
おちもんさんに
追いついていないんですね
(*^_^*)

  • 2012年08月15日水
  • URL
  • 玉村のまー
  • 編集

元廃墟

数年前まで、霊が出ると呪われてた
埼玉県H市のあのラブホテルの廃墟
(おちもんさん、とし吉さんはじめこのブログに来られる方はご存知の方もいらっしゃると思いますが)
今日、母の実家に帰省(同じ市です)の帰りに通ったら、リニューアルした情報は知っていたんですが、あまりの変わりようにびっくりしましたw
隣のパチンコ屋は廃墟のまんまでしたが(笑

  • 2012年08月15日水
  • たけし
  • 編集

玉村のまーさん

俺に誰もついてこれないんだね。

ついてくる人もいないけど(笑

  • 2012年08月16日木
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

ロイ〇ルですかね??

本当にキレイになっちゃいましたよね(汗

  • 2012年08月16日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら