忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
07 2017/08 24 25 2627 28 29 30 31 09

04.01.07:21

立石バーガーに行って来た!の巻。


おはようございます、おちもんです。




つちのこ捕獲しました。


ウソです。


今日は4月バカです!

ということで、廃墟記事を中断してBスポ?自販機?記事をお送りしたいと思います。


念願の立石バーガーに行って来ました。

まだ2年前に行った物件が出せずに残っているのに、最新の物件載せちゃいました。

このままだと立石の記事は1年以上先になりそうだったので・・・


ご覧ください。



3月18日、「じぱんぐ」さんと俺はアホみたいに強い風が吹いている東京に居た。

しかも夜勤明け。


P1150736.jpg


何川かわからんが、立石に向かう橋の上はマジで飛ばされそうなくらい風が強かった。

橋の下には段ボールハウスがあり、河原で棒きれを振り回しているおじさんがいた。

きっと家主なのだろう。


P1150748.jpg


歩くこと30分・・・

迷いながらもなんとか辿り着いた。

想像とは違う場所にあった。


P1150751.jpg


前と店の看板が変わっていた。

定期的に変えてるのかな?

3種類くらい見た気がする・・・


P1150765.jpg


店の裏へ周ってみる。

ベランダに靴下が干してあった(笑


P1150766.jpg


それでは自販機へ・・・


また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

それじゃ

おちもんさんばんこんわ(酔

先月私はチンコを骨折してしまい1ヶ月S〇Xしてません(笑


不能になってしまいました …



(嘘


  • 2013年04月01日月
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

僕はパイパンです。

ウソ。

  • 2013年04月01日月
  • おちもん
  • 編集

結婚しました。

おちもんさん、こんばんは。

武井咲と結婚しました。
ファンに殺されないように姿を隠します。

とし吉さん

おめでとうございます!
じゃあ大江アナはいただきます。

  • 2013年04月01日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら