忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.01.07:21

立石バーガーに行って来た!の巻。


おはようございます、おちもんです。




つちのこ捕獲しました。


ウソです。


今日は4月バカです!

ということで、廃墟記事を中断してBスポ?自販機?記事をお送りしたいと思います。


念願の立石バーガーに行って来ました。

まだ2年前に行った物件が出せずに残っているのに、最新の物件載せちゃいました。

このままだと立石の記事は1年以上先になりそうだったので・・・


ご覧ください。



3月18日、「じぱんぐ」さんと俺はアホみたいに強い風が吹いている東京に居た。

しかも夜勤明け。


P1150736.jpg


何川かわからんが、立石に向かう橋の上はマジで飛ばされそうなくらい風が強かった。

橋の下には段ボールハウスがあり、河原で棒きれを振り回しているおじさんがいた。

きっと家主なのだろう。


P1150748.jpg


歩くこと30分・・・

迷いながらもなんとか辿り着いた。

想像とは違う場所にあった。


P1150751.jpg


前と店の看板が変わっていた。

定期的に変えてるのかな?

3種類くらい見た気がする・・・


P1150765.jpg


店の裏へ周ってみる。

ベランダに靴下が干してあった(笑


P1150766.jpg


それでは自販機へ・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

それじゃ

おちもんさんばんこんわ(酔

先月私はチンコを骨折してしまい1ヶ月S〇Xしてません(笑


不能になってしまいました …



(嘘


  • 2013年04月01日月
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

僕はパイパンです。

ウソ。

  • 2013年04月01日月
  • おちもん
  • 編集

結婚しました。

おちもんさん、こんばんは。

武井咲と結婚しました。
ファンに殺されないように姿を隠します。

とし吉さん

おめでとうございます!
じゃあ大江アナはいただきます。

  • 2013年04月01日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら