忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

03.31.07:21

神様もご飯食べるんだ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


ガスマスク買っちゃった。


P1150872.JPG


不気味でしょ(笑

1942年に作られた物です。

次はもっと不気味なガスマスク買いたいな・・・


e1bd0800.jpeg


これなんか最高(笑


今日は食堂をお見せします。

ご覧ください。



食堂があった。


P1040211.jpg


神様もご飯食べるんだ!


P1040216.jpg


食堂のプレートもいいね。


P1040217.jpg


珍しいね、畳敷きの食堂。


P1040218.jpg


何故か卓球台も置いてあるし(笑


P1040219.jpg


脇にトイレがあったので行ってみる。


P1040220.jpg


でも今日はここまで!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

ガスマスクは花粉対策ですか?
完璧に防げそうですね。

  • 2013年03月31日日
  • とし吉
  • 編集

無題

これを使えば
僕の使ったトイレ大の後も
大丈夫ですね(笑)

  • 2013年03月31日日
  • はぎもん
  • 編集

大戦物?

おちもんさんこにゃにゃちわ
お久しぶりですねん(笑

私の友達で中学生の頃から収集してる変態ガスマスクマニアがいますよ(笑

ちなみにガスマスクは持ってませんが私も変態軍装マニアなのでガスマスクパック(入れ物)ならあります(笑


  • 2013年03月31日日
  • ぅ様
  • 編集

無題

おちもんさん、中国に行かれるんですか?
ガスマスクがあれば、pm2.5なんて恐くないですよ。
布のマスクなんて時代遅れです、おちもんさんは先進的ですね!

神様も温泉に入るくらいですからね…
ごはんも食べるでしょうね(笑)

  • 2013年03月31日日
  • さとう
  • 編集

とし吉さん

これつけると息が苦しいんです。
死んでしまうかもしれません(笑

  • 2013年03月31日日
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

いや~・・・

はぎもんさんの後は使いたくないですね。
臭そう(笑

  • 2013年03月31日日
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

ガスマスク最高です!
でも確実に職質されますね(汗

  • 2013年03月31日日
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

最強すぎて苦しいのでつけられないんです(笑

  • 2013年03月31日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら