忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.05.07:21

納豆自販機の巻。


おはようございます、おちもんです。


PS4のクーロンズゲートVRを買った。

VRのセットは持ってないけど(汗





やっぱりVRありきのゲームだな(汗

あまり面白くない・・・

PS版はやりこんだから懐かしいけど(笑


今日は納豆自販機です。

ご覧ください。



これはまた1年前の事。


  


珍しい自販機があるというのでやって来た。


 


闇の中 ぽつんと光る 自動販売機~♪

by 尾崎(ジャンボ)


 


熱い缶コーヒーじゃなく、これは納豆の自販機だ!

違う意味で熱いぜ。





やっぱり男はコーヒーじゃねぇ、熱い納豆汁だぜ。


 


納豆ドーナッツなんてものまで(笑

まぁ、何も買わないんだけどね。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

コロナウイルスの影響で納豆が品薄です。
一説によると、茨城県で感染者が少ないのは納豆を食べているから、
という噂が広まった為との事です。
とつても非科学的で嫌になりますね。
僕は牛久観音様のご加護によるものと思いますけどねー。(笑)

  • 2020年05月05日火
  • としもん
  • 編集

無題

納豆は好きですが、汗

  • 2020年05月05日火
  • くもん
  • 編集

無題

納豆自販機が近所にあったら嬉しいなあ。
昔、近所に乾電池の自販機あったの思い出しました。
ちなみに私、納豆は極小粒派です

  • 2020年05月05日火
  • メヅコ
  • 編集

エンディングテーマ

秘密のアッコちゃんのエンディングテーマで
納豆売り
に変身しませんでした?

昨日の家呑みのツマミは安売りの納豆でした〜。

おちもんさん
はぎもんさんとのお揃いのわっしーのページを見なおしてきましたよ〜。
無くしちゃうんなんて………。
。・°°・(>_<)・°°・。

  • 2020年05月05日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

え!
納豆が品薄?
じゃあじゃあ、
前澤牛の肉味噌も
品切れになるかも!
だって、
岩手県は感染者「0」だもん。
きっと
みんな、前澤牛を食べてるからだ!
( ゚ ω ゚ ) ! !

YOMI的には
但馬牛の肉味噌が
大好物なんだけど。

てかおちもんくん、
なんか買えよぉ!
「100万円分納豆買ってみた」とか
「1000円ガチャ、空っぽにしてみた」とか
やってよ。
ユーチューバーの自覚が足んないネ!
(-`Д´-;)

  • 2020年05月05日火
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

絶対に牛久の大仏様のおかげですよ(笑

  • 2020年05月05日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

納豆好きでもドーナツはダメですかね(汗

  • 2020年05月05日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

乾電池の自販機も見なくないましたね(汗
電気屋さんとかにありましたね!

  • 2020年05月05日火
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

わっしー、すぐにどこかに落としました(汗

  • 2020年05月05日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

再生回数5回とかだもん( ・ε・)

  • 2020年05月05日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら