忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.04.07:21

お線香自販機の巻。


おはようございます、おちもんです。



通りすがりさんからの投稿。


銚子電鉄のまずい棒!

日野日出志みたいな絵だ(汗





調子悪い電鉄とも書いてある。

自虐ネタがいいね(笑





缶詰には切符とトレカが付いてる。

銚子電鉄頑張ってるなぁ(笑


今日はお線香の自販機です。

ご覧ください。



前から行きたかった甲斐の善光寺に行ったんだ。

今年の1月にはぎもんさんと。
  

 


こういった真面目なスポットに来るのは珍しいな(笑

Bスポしか行かないからな。


 


ここに珍しい自販機があったんだ。


 


ワンカップの自販機っぽいけど違います。

お線香の自販機なんだ。


 


5秒待たなくてはいけないらしい(汗


 


右に回すと線香が出て、左に回すと返却だって。

ハイテク。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

凄い!

おちもんさん
まさにドンピシャ⁉︎
日野日出志さんのイラストです!

https://choden-mazuibou.com/

残念な事にチーズ味とぬれ煎餅味を買い損ねてしまいました。

  • 2020年05月04日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

何でもありですかね

  • 2020年05月04日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

読んでいない本を探したら6冊もありました、当分読む本には困らないです。

  • 2020年05月04日月
  • としもん
  • 編集

通りすがりさん

やっぱりそうでしたか(笑

  • 2020年05月04日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

遊んだもの勝ちですね(笑

  • 2020年05月04日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

やっぱり捨てなければ良かったです(汗

  • 2020年05月04日月
  • おちもん
  • 編集

無題

あ!
ちょーしたの缶詰は
有名アル!
小泉武夫先生が
本でも紹介してたネ。
サンマの蒲焼の缶詰は
メーカーによって
味付けとか食感が
違ってて、
確か先生はちょーしたオシ
だったはずネ!

  • 2020年05月04日月
  • YOMI
  • 編集

無題

濡れ濡れ煎餅食べたい

  • 2020年05月04日月
  • メヅコ
  • 編集

YOMIさん

さんまの蒲焼きは食べたことないかも??
今度食べてみようかな!

  • 2020年05月04日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ちょっとエロいんですけど(笑

  • 2020年05月04日月
  • おちもん
  • 編集

m(_ _)m

支店タカハシを見ている皆様
地方私鉄に乗ったらグッズ等を購入してあげてくださ〜い。
貴重な収入源なんですよ〜。

ちなみに私は
グンマーの
上信電鉄と上毛電気鉄道
に乗りに行きたくてうずうずしています。

  • 2020年05月04日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

通りすがりさん

わ鉄のわっしーキーホルダーは買いました(笑

  • 2020年05月05日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら