忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

11.04.07:21

落ち着かないトイレの巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は布袋のライブに行って来ました。

昔の曲ばかりだったので楽しめましたね!

顔は見れませんでしたが、高橋まことも来ていました。

FM群馬の市川まどかも来ていて帰りにすれ違ったのですが、チョ~可愛かったです(笑

帰りは3番ホルモンでオッパイを出したおねーちゃんのカレンダーを見てきました(笑

おしまい。


111103_202407.jpg


今日は久し振りに自販機です。

ご覧ください。



ここは安中市の18号沿いにあります。


2475d08c.jpeg


まず、外観がすごい・・・


542a96f8.jpeg


窓が波打ってるでしょ?

屋根もボロボロだし(汗


20f41556.jpeg


どうやったらこうなるのか・・・


7b2d34b7.jpeg


内部です。


4a6f3504.jpeg


うどん・そばの自販機は故障中。


ef9c7102.jpeg


夏場のゆで卵は危ないよね?


342db187.jpeg


ペヤングが売ってるの初めて見た。

こんな大きいのも中に入るんだ(汗

この大きさで、お湯は入れられるのだろうか(汗


4854de5e.jpeg


ここはトイレも凄いんです。


0a42a434.jpeg


これってアレですよね?

意外に絵が上手い(笑


58a1a5fe.jpeg


中は注意書きだらけ・・・

落ち着かないでしょ(汗

以上、久し振りの自販機記事でした。



それではまた明日。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

布袋さんライブ

スリルやポイズンとかはもちろん歌ってますよね?

埼玉であればなぁ(泣

  • 2011年11月04日金
  • たけし
  • 編集

無題

ここ先日行ってきました。
内部に小さなテーブルが並んでいて、
その上に釜飯の釜が灰皿代わりにのって
いました。ついでに洗車してきました。

  • 2011年11月04日金
  • トキミチ
  • 編集

たけしさん

両方歌いましたよ!

来年の2月1日にスーパーアリーナでライブがありますよ!

  • 2011年11月04日金
  • おちもん
  • 編集

トキミチさん

こんな自販機コーナーがあったら、やっぱり気になりますよね?(笑

  • 2011年11月04日金
  • おちもん
  • 編集

無題

いいなぁおっぱい・・・


じゃなくてライブ(汗


チケット取ればよかった


ところで、いつも気になっているのですが、こういう自販機コーナーって商売として成り立っているのですかね?

  • 2011年11月04日金
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

どうなんですかね?

汚いって思う人達は来ないですからね。
喜んで来るのは俺みたいな少数のマニアくらい(笑

あまり売上ないですね(汗

  • 2011年11月04日金
  • おちもん
  • 編集

オートスナック

昔は、こんな感じの無人オートスナックの店が、あっちこっちにありましたよ。

ちょっとしたゲーセンみたいになってて
10代の頃は、夜中に〇走〇の集合場所に使わせていただきました。
… パリラリパリラリ(笑


  • 2011年11月04日金
  • ぅ様
  • 編集

遠くより

遠くの布袋さんより
近くの まどかさん ですね

僕は見れなかったのが…

『悔しいです』(T_T)

  • 2011年11月04日金
  • 新町のまー
  • 編集

キボンヌ

おちもんさん、こんばんは。

ライブ良かったですねー。

このお店の屋根はトレーラーかウイング車にこすられた跡だと思います。

さて3番ホルモンのオパイ希望です。

ぅ様さん

昔は結構ありましたね!
淋しいかぎりです・・・

ぅ様さんは若い頃やんちゃだったんですね(笑

  • 2011年11月05日土
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

まどか最高でした(笑

  • 2011年11月05日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

なるほど、トラックですか!

ちなみにオッパイカレンダーですが、近くに客がいたので写真撮れませんでした(汗

  • 2011年11月05日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら