忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.05.07:21

今日も自販機!?の巻。


おはようございます、おちもんです。


ここが噂の上野駅のトイレです。

このブログを見ている人が被害に会わない様にと、とし吉さんが写真を送ってくれました。


P1000177.jpg


皆さんも噂を確かめにレッツゴー!!(笑

っていうか、真ん中の車椅子マークの場所は一体何だ??


P1000174.jpg


本当の目的はこの北斗星を撮りに行ったみたいです。

このホームの隣にトイレがあるのです。


今日も自販機です。


ご覧ください。


昔から気になっていた物件です。

廃墟じゃないので一人でやって来ました!


P1020735.jpg


ここはずーっと工事車両が停まってて、敷地に入れなかったんです。

今回やっと入れます。


P1020736.jpg


うっ・・・

何もねぇ・・・(汗


P1020738.jpg


冷蔵庫がある。


P1020739.jpg


何もねぇ(泣


P1020740.jpg


外に出よう・・・


P1020748.jpg


何だこれ?

もしかしてトイレ!?


P1020746.jpg


ただの物置か(汗

仕方ない、帰ろう・・・


しかし!!


この物件の裏に〇〇があったのだ!!

だからまだまだ続きます。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

確か…

ハッテン場、でしたっけ?(汗)

  • 2011年11月05日土
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

どうも、お久しぶりです!

そうですハッテン場です。知らずに入ると危険ですね(汗

  • 2011年11月05日土
  • おちもん
  • 編集

今日

ちょうど上野方面に行くので、時間が有ったら行ってきます(笑

  • 2011年11月05日土
  • ゆず
  • 編集

噂の上野トイレw

京都&兵庫まわってこれから帰宅・・・
ちょうど上野乗換なので、見てきます(笑

  • 2011年11月05日土
  • 雪村
  • 編集

ゆずさん雪村さん

わざとキョロキョロしたり挙動不審な感じでお願いします(笑

何が起きても責任はとれませんが(笑

  • 2011年11月05日土
  • おちもん
  • 編集

逆に

おちもんさん、こんばんは。

支店タカハシ読者が毒牙にかからないようにと思って写真をお送りしましたが、逆にあおってしまったようです。

新しい体験をされた方はコメント欄にて報告をお願い致します。(笑)

〇〇?

何があったんでしょう?
気になりますが、オナ〇ールが、落ちてました とかいうツマンナイおちじゃないですよね(笑


  • 2011年11月05日土
  • ぅ様
  • 編集

とし吉さん

面白そうな事が起きればいいですね!

不謹慎か(笑

  • 2011年11月05日土
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

えっ・・・(汗

明日をお楽しみに(笑

  • 2011年11月05日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら