忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.24.07:21

誰も居ないの巻。

おはようございます、おちもんです。



昨日はスタッドレスに履き替えた。

11月に履き替えるのなんて初めてかも。

多分筋肉痛になるだろう(汗

しかし本当に雪は降るのだろうか・・・

この記事を書いている時点ではまだ降っていないな。



今日は食べます。

ご覧ください。



他のも買おうかな。


 


やっぱりこれでしょ。

ちなみに右の水色のドアはトイレ。

匂いそう(笑


 


何味を買おうかな・・・


 


選べない(汗

仕方なくチリソースを・・・


 


トースト中。

これが熱いんだよね(汗


 


じゃ~ん!

この朝食最高!


 


誰も居ない店内・・・

1人寂しく食べる。


 


御馳走様でした。

チャーシュー美味しかったです。

皆さんもぜひ!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

雪凄いね。
今朝も揺れたし。

  • 2016年11月24日木
  • くもん
  • 編集

無題

愛知は雪のゆの字も無いです...
美味しそうな朝食ですね、豊田は24時間営業のゲーセンは禁止なんでそういう自販機が絶滅状態です、つまらんことです(´;ω;`)

  • 2016年11月24日木
  • 柴わんこ
  • 編集

くもんさん

最近おかしいですね(汗

  • 2016年11月24日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

群馬はレトロ自販機の宝庫です!
いいでしょ(笑

  • 2016年11月24日木
  • おちもん
  • 編集

無題

そういえば、「だるま」にもハンバーガーと
うどんとラーメンがあったある。(・o・)
今度 挑戦してみるある!(^O^)
ただ、ちょっとトイレに難があったね。;^ω^)

YOMIさん

おっ、そちらにもあるんですね?
自販機グルメを是非体験してください(笑

  • 2016年11月24日木
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

本当に雪が降りましたね、信じられないです。
今年はもう降りませんように。

  • 2016年11月24日木
  • とし吉
  • 編集

無題

おちもんさん!
ハンバーガーは、食べて来なかったんですか?

出来れば全部制覇してほしかったなー(´・ω・`)

  • 2016年11月24日木
  • まぉ
  • 編集

とし吉さん

降りましたね(汗
とし吉さん、まさか23日に洗車とかしてないですか(笑

  • 2016年11月24日木
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

何で食べなかったんだろ??
次は食べます(笑

  • 2016年11月24日木
  • おちもん
  • 編集

ラーメン

こんな寒い日は温かい麺類に限りますね。
都内はそこそこ降りましたが積もらなかったのでドライブ出来ました。とはいえ凍結が怖いので大人しくスタッドレス買います。ああ金が貯まらん

  • 2016年11月25日金
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

タイヤがもっと安くなればいいのにね(汗
ただのゴムのくせに高い!

  • 2016年11月25日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら