忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

11.23.07:21

おいしいよ・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。



東京に行った時に見つけた。

これ美味いんだよな。





まだ群馬じゃどこにも売ってない・・・

早く飲みたい(汗


今日はラーメン自販機です。

ご覧ください。



ここの名物です。


 


ここはチャーシューメンが美味いと評判なんだ。


 


チャーシューが絶品らしい。


 


かなりチャーシューを押してるね(笑


 


チャーシュウがおいしいよ・・・


何か怖い(汗


 


それじゃ買いますか。

安いし。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

美味しそう。

  • 2016年11月23日水
  • くもん
  • 編集

無題

チャーシューが絶品!(*´∇`*)

明日雪の予報なのにスタッドレス履くの迷ってます(´・ω・`)

  • 2016年11月23日水
  • まぉ
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

明日は降雪予報が出ております。
お互い通勤に気を付けましょうね。

  • 2016年11月23日水
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

美味しいです。
自販機ラーメンはバカにできませんよ(笑

  • 2016年11月23日水
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

履いておいた方が良いかと(汗

  • 2016年11月23日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

スタッドレス履きました!
明日は休みですが(笑

  • 2016年11月23日水
  • おちもん
  • 編集

無題

チャーシューじゃなくてチャーシュウなんですね、手書きの面白い所ですね、 狙ってなのか、素なのかw

  • 2016年11月23日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさんて、オシャレな午後の紅茶飲むんですね、惚れました(*≧∀≦*)

タイヤはお義父さんが変えてくれました。
まあタイヤが寿命なので買い換えしないとマズいんですが(´Д`|||)

  • 2016年11月23日水
  • 松竹梅
  • 編集

無題

こんばんは、お疲れ様です。

ななピヨちゃん、チ○ンラーメンの子みたいで可愛いですね♪
ここの人気キャラクターなんですか?

  • 2016年11月23日水
  • さくら
  • 編集

無題

これだけチャーシュウチャーシュウってネタ振りしてるということは、
ちゃんとオチがあるはずね!o(^▽^)o
つまんないオチだったら、承知しないある。
(`ε´#)
明日は雪あるか?
YOMIはチャリ通勤なので、平気ね!
(`∇´)

柴わんこさん

Bスポにある手書きの物は結構ネタになるような間違いがありますね(笑

  • 2016年11月23日水
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

もっと惚れてください(笑

  • 2016年11月23日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

どうなんでしょ??
もっとキモかわのキャラクターの方がいいな(笑

  • 2016年11月23日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

YOMIさん勘弁アル。
特にオチはないアル(汗
お仕置きして欲しいアル(笑

  • 2016年11月23日水
  • おちもん
  • 編集

明日は降るみたいですね。
自分の車は夏タイヤも冬タイヤもオシャカですが両方買うお金がありませんOrz。
最近出てきたオールシーズンタイヤが良いんじゃないかと思ったのですがディーラーの整備士にやめた方が良いと止められました。宝くじでも当たんないかな。

  • 2016年11月24日木
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

オールシーズンタイヤ??
そんなものが出てたんですか(汗

  • 2016年11月24日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら