忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.04.07:21

謎のテープから・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は熱海からの帰りに、三浦半島の三崎漁港までマグロを食べに行って来ました。

天気予報が見事にハズレて、途中で雨が止んだのでラッキーだった(汗

ツイテルね!ノッテルね!


今日はカッパを一時中断して、自販機です。

いつもとは違う感じでお送りします。


ご覧ください。


チョー田舎にあった自販機です。

昔、おばあちゃんの家にあった謎のカセットから流れてきた歌に乗せてお送りします。


P1030824.jpg


おーちんちん、おーちんちん♪


P1030821.jpg


あのちんぽこはどこへ行く~♪


P1030822.jpg


おーちんちん、おーちんちん♪


P1030823.jpg


あのちんぽこはどこへ行く~♪


P1030820.jpg


デパート行った。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

半分?

おちもんさんおはようございます。

見事に赤錆出てますね。
でもなぜ半分だけなんすかね(笑


ゆずさんへ
日本ジープセンターで海外製のゲタ山タイヤ出るみたいなので狙ってます。
シールドビームですが、私のジープは、24Vなんですよ(汗

  • 2011年12月04日日
  • ぅ様
  • 編集

ときどき自販機

おちもんさん、おはようございます。

気の合う仲間と美味しいものがあれば、天気なんて関係無いですね。
楽しい様子で何よりでした。

自分も飲料業界には詳しいつもりでしたが、神戸コーヒーは知りませんでした。現役の頃に一度飲んでみたかった、パンチアップ!

ぅ様さん

木目なのかと思ってました(汗

言われてみれば確かにそうですね?

真ん中にテープが貼ってあるから、緑色のカバーが半分剥がれたんですかね??

  • 2011年12月04日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

はい、非常に楽しかったです。

が、8人乗りの車に8人乗っていたので身動きが取れずに、お尻が痛くなりました(汗

  • 2011年12月04日日
  • おちもん
  • 編集

神戸コーヒー

現役の頃は
私もさぞかし子供だったかと(笑

硬貨投入口に500円玉のマークがありませんしね・・・

たけしさん

一体いつ頃のものなんでしょうかね?

しかし、コーヒーなのにパンチアップとは(汗
栄養ドリンクっぽいのに・・・

  • 2011年12月04日日
  • おちもん
  • 編集

ミポリン!?

おちもんさん帰ってきちゃったんですか(マテw


おちもんさんなら地下に封印(?)された駅に凸出来そうだって期待したのですが(他力本願


三崎では・・・あの有名な変なおっさん(店主?)の居る店に行ったのですか?


ぅ様さん>

小糸のHPに、丸目2灯式用ハロゲンに24V用が載ってました

ただし・・・小糸のはレンズ面が平らなので、旧車乗りの方には好きじゃない方も多いですよね

スタンレーの『レイブリック』ブランドじゃない物は若干曲面なのですが・・・現在作ってるか&24V用が有るかどうかはわかりませんでした(涙

  • 2011年12月05日月
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

何ですか!?
封印された地下の駅??
三崎の変なおじさん??

全く知らないですよ(汗
失敗した・・・

  • 2011年12月05日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら