忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.05.07:21

これぞ廃墟美!の巻。

おはようございます、おちもんです。


熱海に行く途中に、中華街で今話題の焼き小龍包を食べてみた。


P1070966.jpg


そんなにおいしくなかった。



今日はボロボロの部屋をお見せします。

ご覧ください。



今日はこれぞ廃墟だ!っていう部屋をお見せします。


P1012106.jpg


こんな感じ。

これはフラッシュを使っているから明るいけど・・・


P1012107.jpg


実際はこんな感じ。

う、美しい・・・


P1012125.jpg


隣の部屋です。


P1012130.jpg


部屋の中に植物が生えているのなんて、普通じゃ見れないですよね。

こんなのが見れるのも廃墟ならでは。


P1012131.jpg


だって屋根が完全に崩壊してるからね(汗


P1012134.jpg


そりゃ畳からキノコも生えるわな(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

すげ~

珍しく廃墟らしい廃墟ですね(笑

明日は、あっとおどろくためごろ …

いや… 的な廃墟画像が、見られるんですよね?
楽すみでつ(酔


ゆずさんヘ
そうなんです シールドビームじゃないと格好悪いんです(汗

ストックに2個ぐらい調達しとかないと不安なので地道に探します。
わざわざ調べてくださってありがとうございます_(_ _)_ 。

  • 2011年12月05日月
  • ぅ様
  • 編集

言い過ぎ?

三崎の変なおじさん・・・は言いすぎですね(汗


くろ○亭ってお店の名物おやじの事です


熱○モノレールの封印(?)された駅

開業されることなく、駅だけ作られて現在熱○第一ビルの地下三階に有るそうです(一般人は地下一階までしか入れないそうなので、厳重に管理されている模様です・・・


小龍包はやはりあの中から出てくるスープが決め手なので、作り立てを食べないと・・・(泣


ぅ様さん>

やっぱりハロゲン駄目派ですか(汗

昔のマーシャルとかが24Vに使えればまだ見た目的に行けそうなんですがね・・・(悲

  • 2011年12月05日月
  • ゆず
  • 編集

8人乗りとは

おちもんさん、こんばんは。

熱海旅行お疲れ様でした。
8人乗りとはキツそうですね、僕なら絶対運転手です。これは譲れません。

けど皆でワイワイ楽しそうで、良かったですね。

無題

こんばんは。
お~良いですね☆
最近…廃墟行ってないな↑

  • 2011年12月05日月
  • あー
  • 編集

ぅ様さん

最近の記事の物件は比較的キレイでしたから・・・

やはりこの位廃っぽさがないと(笑

  • 2011年12月06日火
  • おちもん
  • 編集

ゆずさん

もしかして、く○ば亭ですか?
聞いた事があるかも!

  • 2011年12月06日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

車の中はうるさい位賑やかでしたね(笑
皆昼間から酒を飲むので、運転手はかわいそうでした(汗

運転手じゃなくて良かった(笑

  • 2011年12月06日火
  • おちもん
  • 編集

あーさん

自分も夏から廃墟に行ってないです(汗

  • 2011年12月06日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら