忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

08.26.07:21

稲川淳二がやって来た!の巻。


どうも、おちもんです。

今日、8月26日はFM群馬が主催する「ホラーナイト2009」の日です。

なんと!俺の大好きな稲川淳二が来るんです!!

前にFM群馬のスタジオでナマの淳二を見た時は感動しました。

その時の写真がこれ!


20070729_1.jpg


俺は後ろの方に写ってるはず・・・

毎年行われているのですが、去年から高崎の慈眼寺というお寺で開催するようになり、抽選で当たった人だけしか見られなくなってしまいました・・・(泣)

もちろん今年もハズレ・・・

悔しいので昨日一人で慈眼寺に行って来ました(笑)


200908251704001.jpg


枝垂れ桜で有名なお寺です。

花見の時期は混雑します。


200908251704002.jpg


らしいです(笑)


200908251705000.jpg


これが枝垂れ桜かな??


200908251705002.jpg


この中で・・・淳二がぁー・・・

残念っ!!


p8310008.jpg


これは去年開催された時のカンバンです。

日本の夏・・・
 
    怪談の夏・・・

うまいねー(笑)


p8310013.jpg


去年の写真。右はFM群馬のアナウンサーの市川まどかさん。


淳二はスゲー気さくでいい人だった!

追っかけみたいな人もいました(笑)

来年こそは絶対に当ててやる!!

淳二待ってろよー!!



おちもんでした、また明日!!

注・・・おちもんは決してホモではありません。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら