忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

05.08.07:21

ある事件のあったペットショップの廃墟の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はある殺人事件の犯人が経営していたペットショップの廃墟を紹介します。

2ちゃんで情報をゲットしたので行ってきました。

おちもん単独での探索です。


それではご覧ください。



その物件は埼玉県熊谷市にあります。


67dc0f39.jpeg


埼玉愛犬家連続殺人事件。

1993年に熊谷市周辺で発生した殺人事件である。

知っていますか?


P1011434.jpg


興味のある方はぜひ見てください。

猟奇的な事件なので、かなりブルーになるかもしれませんが・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9F%BC%E7%8E%89%E6%84%9B%E7%8A%AC%E5%AE%B6%E9%80%A3%E7%B6%9A%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6



cb487ee7.jpeg


ここの名はア〇リカケンネル。

事件発生から時間が経っているので、現場はかなり荒れていました。


605c3afc.jpeg


まぁここが実際の殺人現場ではないから、そんなに怖がる事はないんだけど・・・

何かやっぱり怖い(汗

チキンですから・・・


e6f6732c.jpeg


しかし!今回はチキン返上のため、単独潜入です!!

大丈夫か?俺・・・(汗


658d9541.jpeg


とりあえず物件の周りを見てみます。

どこか入れる場所は・・・


1f134b0a.jpeg


みごとに周りはフェンスで覆われていますね。

これはガードが堅いね。


43013879.jpeg


フェンスの上からってのも厳しそう・・・

有刺鉄線が張ってあるし(汗


683098c8.jpeg


やっぱり厳しいかな?


3d0d0a45.jpeg


やっぱり無理だ!

さようなら、ア〇リカケンネル・・・

と、いつもなら終わりなのですが・・・


明日をお楽しみに!おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

わかった!地面に穴掘ってトンネルで柵の内側にはいりましたね。やる~!
さすがおちもんさん。その穴ふさがないで下さい。私も使わせてもらいます。

  • 2010年05月08日土
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

うーん、おしい!!

ヒントは棒高飛びが得意です!です。

ウソです(笑

  • 2010年05月08日土
  • おちもん
  • 編集

無題

リンクありがとうございました!
私も早速リンクしようとしたのですが、何故かエラーになってしまい出来ずにいます・・・
何度か試してみますのでお待ち下さい。

  • 2010年05月08日土
  • URL
  • ruins-rider
  • 編集

無題

リンクありがとうございました!
私も早速リンクしようとしたのですが、何故かエラーになってしまい出来ずにいます・・・
何度か試してみますのでお待ち下さい。

  • 2010年05月08日土
  • URL
  • ruins-rider
  • 編集

ほうほう!

おちもんさん、こんばんは。

そうですか、まだ残っているんですねア○リカケンネル、地元なのに全く知りませんでした。明日の内容によってはコソッと行くかも知れません。

さて東武博物館は検索して頂ければすぐ分かると思いますが、東武鉄道の鉄道博物館です、展示品にはバスやロープウェイもありました。ちっちゃいので30分位で全部見れてしまいました。

ruins-riderさん

了解です!

宜しくお願いします(笑

  • 2010年05月08日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

とし吉さんも知っていましたか(笑

ここに行く前に事件の事を調べてたので、何か嫌な感じでした(汗

  • 2010年05月08日土
  • おちもん
  • 編集

無題

facebookであなたを見つけるしようとすると、あなたのプロフィールをいただきました?

無題

希望得到一些援助,如果我有任何疑问。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら