忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

12.03.07:21

あかぎ児童遊園の巻。

おはようございます、おちもんです。


通りすがりさんからの投稿。


おっぱいちゃんの店の近くにあったらしい。


ノンタン





懐かしいな。

小さい頃絵本持ってた。

「ノンタンぶらんこ乗せて」って本。

この本知ってる人いるかな?


今日も通りすがりさんからの投稿です。

変な公園らしいですが・・・

ご覧ください。



ここは新宿にある公園。


あかぎ児童遊園


 


入口狭っ(汗

都会の公園って感じ。


 


あれ?

普通の公園だけどな??


 


あっ!


この滑り台ネットで見た事ある!!

ここだったのか(笑


 


ゾウのすべり台!

裏はこんな感じになってるんだね(笑


 


結構急だね(汗

でも狭いからお尻がつっかえそう(汗


 


時間外は閉まってるみたい(汗

行く人は注意ですね!


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

絵本がのんたんとは、やはり世代が違いますね。

YOMI さん、ごめんねー。

  • 2018年12月03日月
  • としもん
  • 編集

無題

ノンタン可愛いよね。

  • 2018年12月03日月
  • くもん
  • 編集

逆光なのが……

私の影が………。(照)
この季節のお昼に滑り台を撮影しようとすると逆光になってしまうのが残念なんですよ〜。

ちなみにこの公園で
おっぱいちゃん
インドラ
ハーモニー(卵カステラで小豆あん+生クリームを包んだお菓子)
を撮影&モグモグタイムしました。

インドラは
とても甘く美味しいどら焼きの生地

とても辛く美味しい昔ながらのカレー
が挟んでます。
美味しい+美味しい=…………
別々に食べたかった………。

このカレーでカレーライスを食べたかったです。

ハーモニーはメチャウマでしたよ〜。
あんこ好きのはぎもんさんに
お・す・す・め
で〜〜す。

  • 2018年12月03日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

1日で

地下鉄東西線神楽坂駅下車

あかぎ児童遊園&コボちゃん像

船橋屋

ノンタン

JR &地下鉄市ケ谷駅

とお散歩出来ま〜す。

あとカラテカ矢部ちゃんの看板もあったので後ほど投稿しますね〜。

  • 2018年12月03日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

これ、すべり台?
てか 雨ドイじゃん。(^_^;)

のんたん?
うそつき。(-.-;)
おちもん氏の読んでたのは
ワンサくんアル。
カバトットだっけ?(´`ิิ艸`ิิ )

  • 2018年12月03日月
  • YOMI
  • 編集

無題

おちもんさんがノンタンの絵本を持ってたなんて信じらんな~い!

だって今じゃきんたまジジィだよ?
ありえね~(笑)

  • 2018年12月03日月
  • さくら
  • 編集

絵本

・カラスのパン屋さん
・おばけのアッチ
・はらぺこあおむし
・11匹の猫
・ぐりとぐら
・ゴム頭ぽん太郎
・森のお菓子屋さん
小さい頃に読んだ絵本を列挙してみました。母親が元幼稚園の先生なので絵本は姉弟でたくさん買ってもらえた思い出。

  • 2018年12月03日月
  • Kyuuchan
  • 編集

としもんさん

今の子供はノンタン知らないんですかね(汗

  • 2018年12月04日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

そういえば、千秋がノンタンの声をやってましたね!

  • 2018年12月04日火
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

カレーはそんなに美味しいんですね?
気になる(汗
写真ありがとうございました!

  • 2018年12月04日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

なにそれ??
やっぱり俺より上の人の世代の話はわかんないや(笑

  • 2018年12月04日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

きんたまジジイにもかわいい時代があったんです(笑

  • 2018年12月04日火
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

やっぱりKyuuchanさんくらいの歳になると全然ちがいますね(汗

  • 2018年12月04日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら