忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

12.02.07:21

おっぱいネタの巻。

おはようございます、おちもんです。


通りすがりさんからの投稿。

神楽坂駅の近くにあったらしい。


コボちゃん





服のサイズが(汗


今日は通りすがりさんからの投稿記事です。

例のおっぱいネタです(笑

ご覧ください。


一体おっぱいネタとは・・・


 


このお店らしい・・・

ちょっと電波系の雰囲気もあるが。


 


あれ?

普通の和菓子屋さんじゃないの?

インドって文字が気になるけど(汗


 


お待たせしました おっぱいちゃん


これか(笑


 


おおっ!おっぱいちゃん!





でもビーチクがピンクすぎる(笑

もう少しリアルな色の方が好き。


ちなみにインドがこれ。





どら焼きだったのね(汗

カレーとアーモンドが入ってるらしい。





インドラって名前だった(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、通りすがりさん、おはようございます。

男は皆おっぱ好きですねー。
嫌いな奴を見たことないです。(笑)

通りすがりさんは横田基地のお近くでしたか、戦闘機や輸送機が沢山見れて、羨ましいです。

おちもんさん、YOMI さんが何故旅行を勧めるかは、はぎもんさんのブログを見れば分かります。

  • 2018年12月02日日
  • としもん
  • 編集

無題

キャハハハ!待ってましたよ(笑)
はいはい、ビー○クの色ね。
もう少しうすいピンクの方がエロくて好きなんでしょ?(笑)

通りすがりさん
店員さんに「おっぱいちゃんください!」って言ったんですか~?
インドラも一緒に買った気持ち、お察しします(笑)
マスクもして行きましたね?
お察しします(笑)


  • 2018年12月02日日
  • さくら
  • 編集

無題

あ!
としもん氏!
だめー!(>ε<)
せっかく たまきんジジィを退治しようと
してんのに!もお!(`ε´#)

んで、
快速急行氏は
ニヤニヤしながらこのまんじゅう(?)
を買ったアルか。(・д・`)
んで、
ニヤニヤしながら食べたアルか。
退治対象が一人増えたアルな。(-д-;)


  • 2018年12月02日日
  • YOMI
  • 編集

話せば長くなります……

まずはお店の情報から
船橋屋
https://shinjuku.mypl.net/shop/00000303637/
70くらいの可愛い感じの女将さんと40くらいの肝っ玉母さんの様な若女将さんのお店です。
おっぱいちゃんは
スベスベで
柔らかく
甘い香りがして
とても甘くて美味しい
です。
例えるなら
ミルキーじゃないけど
ママの味⁉︎
かな?
最初は単なるネタにと思っていましたが
とても美味しいです‼︎
マジ美味しいです‼︎

おちはぎ散歩で是非‼︎

最初の来店は開店の8時に行ったのですがおっぱいちゃんだけがなかったんですよ〜。
恥ずかしかったので張り紙を指差して若女将さんに
売り切れですか?(恥)
と尋ねたら大きな声で
おっぱいちゃんはまだ作ってないんですよ〜。お昼前に出来ますよ〜。(笑)
と言われました。(大汗)

ちょっと靖国神社までお散歩して11時くらいに再訪したら……
おっぱいちゃんはあったのですがインドラが売り切れで……
その日はおっぱいちゃんとダージリン万十を買って帰りました。(ちなみに嫁と一緒に食べましたよ。)
ただおっぱいちゃんはとても柔らかく大女将さんに
持って帰る時は持ち方に注意して!
すぐに形が崩れるから‼︎
と言われたのですが家に着いた時には……
容器の形がついてしまい……
(その時の画像もおちもんさんに送ってあります。)

ちなみにダージリン万十は
個別包装のビニールを剥ぐと
紅茶の香りが爽やかで
食べると口の中いっぱいに紅茶の香りが
こちらも美味しいですよ〜。

インドラはまた明日にでも……。

  • 2018年12月02日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

おっぱいちゃん

好きか嫌いかと聞かれたら、
大好きなので今度買いに行ってきます(笑
しかし、すぐ形が崩れるなんて年齢的にアレなんでしょうか・・。
ステキな情報ありがとうございました(笑

  • 2018年12月02日日
  • ぽんちKUZE
  • 編集

ピンク

そういえば熟女になるに連れてまた色がピンクになると聞いたことがあります。
まぁ確かめる気も、必要性もありませんがね…。

  • 2018年12月02日日
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

コボちゃんは商店街の方が季節の服を着せているみたいです。

としもんさん
もちろん大好きですよ〜。

ちなみに横田は戦闘機配備はないんですよ〜。
なので普段は輸送機か貨物機しか………。

さくらさん
もちろん変装を………しませんよ〜。
2回目以降は堂々と
おっぱいちゃんくださ〜い。
と言いましたよ〜。

YOMIさん
メッチャ美味しいので市ヶ谷駐屯地からも近いからこっそり買いに行ってね〜。

ぽんちKUZEさん
ネタを喜んでいただけて良かったで〜す。
メッチャ美味しいですよ〜。

Kyuuchanさん
マジっすか?
おちもんさんに調べに行ってもらいましょうよ〜。

  • 2018年12月02日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

としもんさん

YOMIさんにはお仕置きが必要ですね(笑

  • 2018年12月02日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

もう少し茶色いほうが好みです(笑
リアルでしょ。

  • 2018年12月02日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

靴下片方隠すとか小学生みたい(笑
もうオジサンなのに。

  • 2018年12月02日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

あ~
おっぱいちゃん食べたい(汗

  • 2018年12月02日日
  • おちもん
  • 編集

ぽんちKUZEさん

行ったらぜひ、乳首の色をもう少しリアルにしてくれとお願いしてください(笑

  • 2018年12月02日日
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

マジですか!?
キレイな熟女いないかな(汗

  • 2018年12月02日日
  • おちもん
  • 編集

無題

おっぱい最高

  • 2018年12月03日月
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら