忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 29 30 10

05.27.07:21

あさくさ雷門ホールの巻。

おはようございます、おちもんです。


こんなカルピス見つけた。


カルピス 完熟トマト





カルピス好きだけど、トマトはちょっと(汗


今日は、あさくさ雷門ホールです。

ご覧ください。





おいおい・・・





映画館まで変わっとるやんけ(汗

キレイになってる・・・





これが見たかったのに(汗

この方が雰囲気いいでしょ。

何で勿体ない事するかな(汗





ここに何も無いと変なのにね・・・





シャレオツな感じにしようとしてるのか・・・

昭和レトロの方が人気なの知らないのかね(汗





中もちょっと見てみるか・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ありゃま

  • 2023年05月27日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

カルピスもトマトも健康的ですが、合わせなくてもねー。
売れなくて半額になってるー(笑)

  • 2023年05月27日土
  • としもん
  • 編集

無題

>カルピス 完熟トマト

ビールをトマトジュースで割るレッドアイは好きですがコレはちょっと^^;
カルピスは普通のタイプが一番好きですかね。
とくに子供の頃に、よく飲まされた水道水で割った薄いやつ(笑)

  • 2023年05月27日土
  • はぐれメタボ
  • 編集

カルピス

カルピスもいろんな味がありますが、なんだかんだ普通のが一番美味くてプレーンに戻りますね。

  • 2023年05月27日土
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

残念です(汗

  • 2023年05月28日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

一緒にしちゃダメですよね(汗

  • 2023年05月28日日
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

そう!ノーマルが1番ですよね(笑

  • 2023年05月28日日
  • おちもん
  • 編集

kyyuchanさん

やっぱりそうですよね〜(笑

  • 2023年05月28日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら