忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 29 30 10

05.28.07:21

上田映劇の巻。

おはようございます、おちもんです。


こんなの見つけた。


韓ビニ





コンビニのパクリかね?


今日は上田映劇です。

ご覧ください。





今は何を上映してるのか?





スザンヌ16歳!?

アンラッキーセックス!?

イカれたポルノ!?

女子高生!?


エロ映画かよ(汗





これはチケット売り場か?

あまり手を入れてないっぽくて良かった。





今回は入り口だけ。

いつか機会があったら、映画でも観に来るか。





さて、今宵の宿へ向かうとするか・・・





帰りに見つけた。

焼肉モランボン

あのモランボンと関係あるのか?


それでは、これから別所温泉へ向かいます!

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

韓国のコンビニかね、

  • 2023年05月28日日
  • くもん
  • 編集

無題

先日立てこもり事件が起きた中野市は、上田に嫁ぐ前は年に何回か通る場所でした。
信濃毎日新聞に立てこもっている間の詳細が載ってましたが、犯人は自殺しようとしたけどできなくて、母親がそれを手伝おうとしたとか、ほんとにドラマとか小説の世界でした…。

  • 2023年05月28日日
  • 松竹梅
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

昨日はカルピスの話題で盛り上がりましたね。
僕が子供の頃、御中元でカルピスを頂くとフルーツカルピスというのが同梱されていました。
白いのが2本に対してオレンジ・グレープが各1本で貴重品でした。
兄弟で取り合いしたものです。
懐かしく思い出しました。

  • 2023年05月28日日
  • としもん
  • 編集

くもんさん

謎です(汗

  • 2023年05月29日月
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

親が自殺を手伝うって嫌ですね···

  • 2023年05月29日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

そう!
オレンジとグレープありましたね(笑

  • 2023年05月29日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら