忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

11.17.07:21

いこいの駅いずみのトイレの巻。

おはようございます、おちもんです。


前橋にキャバレーの看板があった。


ロンドン懐かしいな。

CMでやってたよね(笑





もうどこにもないのかな?


今日はトイレです。

ご覧ください。



せっかくだからトイレへ。


 


どうやらこっちみたい。


 


入口がちょっと南国風?


 


汚そうな入口だな(笑


 


いや、意外にキレイ?


 


臭いけどね(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

臭そうですね。

  • 2018年11月17日土
  • くもん
  • 編集

トイレ

タイルの模様から年代を感じますね。
個室の仕切り&ドアだけ新しいのがなんとも。

  • 2018年11月17日土
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

♪ロンドンロンドン愉快なロンドン
でしたっけ?

  • 2018年11月17日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ロンドンってもうないんですね。
昔住んでいた上大岡にロンドンがあって、お見送りに出てきたホステスさんがビバんダム君みたいだったのを覚えています。(笑)

  • 2018年11月17日土
  • としもん
  • 編集

無題

ダークスーツでスカスカ♪(笑)

  • 2018年11月17日土
  • さくら
  • 編集

無題

沖縄かぁ。
行ったことないアル。
九州の阿蘇山までしか。
東は、東京の、二子玉川に行ったくらい。
んと、新田町も行ったことある。
グンマは、陸路では行けないらしいネ。(・ε・。)
おちもん氏に会いに行きたいけど、
なかなかシーホークの手配がつかないアル。(。◕o◕。)

  • 2018年11月17日土
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

臭いですよ(笑

  • 2018年11月18日日
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

ね、タイルはかなり古そうですよね(汗

  • 2018年11月18日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

そうです(笑
懐かしいですよね。

  • 2018年11月18日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

ロンドンってそんな感じなんですね(汗
キレイどころばっかりかと思ってました(汗

  • 2018年11月18日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

おっ、ロンドンゲーム(笑
いいですね!

  • 2018年11月18日日
  • おちもん
  • 編集

無題

YOMIさんにはグンマーはまだ早いアルね。
来てもソッコーで死ぬアル。
もっとレベル上げて強くならないと。

  • 2018年11月18日日
  • おちもん
  • 編集

無題

あ!
なんかムカつくー!
51航空隊に知り合いいっぱい
いるんだから!
シーホークでミサイル撃ってもらうんだから!( ー`дー´)
きんたまジジィ!

  • 2018年11月18日日
  • YOMI
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら