忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

11.16.07:21

ハブとマングースショーの巻。

おはようございます、おちもんです。



昨日、ふと思った。


おっぱいが揉みたい・・・


誰か揉ませてくれ。

はぎもんさん以外でお願いします。


今日はいこいの駅いずみです。

ご覧ください。



道を走っていると・・・


 


パイナップルデカっ(汗


 


道の駅的な場所?


 


ではないみたい(汗

ハブとマングースショーだって。


 


しかしショーの時間がまだまだ先だった(汗

諦めよう・・・


 


入口に謎の顔出し看板(汗

普通のおじさんじゃん・・・

あっ、幻の白ヘビもいるんだ、スゲー(汗

見たかった・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

昨日の競馬は180円勝ちです、人生で始めて勝ちました。
電車賃300円ですけど…(笑)

  • 2018年11月16日金
  • としもん
  • 編集

無題

奥さんの揉んだらいいんじゃない。

  • 2018年11月16日金
  • くもん
  • 編集

ネタ

おちもんさん他エロオヤジのみなさ〜ん

おっぱいネタを今月中に仕入れに行ってきま〜す。
楽しみに待っていてくだ〜い。
(^O^)/

女性陣のみなさ〜ん
生暖かい目で見ないで〜〜。(汗)

  • 2018年11月16日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

名古屋嬢の?

名古屋土産におっぱいプリンってゆうのがあります。
あ、でも今ネットで調べたら日本各地にあるみたいですね(汗

  • 2018年11月16日金
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

Kyuuchanさん
ドキッ⁉︎
Σ(゚д゚lll)

プリンでは………
( ̄◇ ̄;)

  • 2018年11月16日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

奥様に「ハニー、たまには一緒にお風呂に入ろうよ♡」って言ったらいいよ~♪
で、「おっぱい揉んでいい?」ってかわいく言ってみては(笑)

ちょっと~♡
もうひとりデキちゃうんでないの~?(笑)

通りすがりさん
え?プリンなんですか?(笑)
楽しみにしてま~す♪

  • 2018年11月16日金
  • さくら
  • 編集

無題

さくらさん
プリンじゃないですよ〜。(冷汗)
これ以上はネタばれが……。(大汗)

おちもんさん&さくらさん
もうひとり出来ちゃう………
一緒にお風呂に入れる若い奥さん&おちもんさん自身が羨ましい……。
(私は49歳なので……)

はぎもんさん
はぎもんさんなら年齢的にもうひとり大丈夫?

としもんさん
私は競馬はしませんが明日は競馬客相手を………
(以下自粛)

  • 2018年11月16日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

うわあ
ドスケベおやじの巣窟になってるアル・・・(`-д-;)
快速急行氏、生暖かい目?( ꒪⌓꒪)
おちもん氏より先に
誘導弾爆撃してやるネ。( ✧Д✧)

昨日はYOMIオシのバンドの
ボーカルのソロライブ観に行ったアル。
物販の時、いっぱいお話してくれた
アル。(๑>◡<๑)
いつも以上に優しかったアル。ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
モテるんだろなぁ(*’ω’*)

  • 2018年11月16日金
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

遊んでプラスなら良かったですね(笑

  • 2018年11月17日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

それはちょっと(汗

  • 2018年11月17日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

オッパイ待ってます(笑

  • 2018年11月17日土
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

ちょうどモヤさま観てたらオッパイパンが出てました(笑

  • 2018年11月17日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

それはちょっと(汗

  • 2018年11月17日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

このブログ見てる人は変態さんですから(笑

  • 2018年11月17日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら