忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

03.26.07:21

いざ館内へ!の巻。

おはようございます、おちもんです。


葉っぱ隊・・・





やべぇ。

欲しい。


今日は建物へ近づきます。

ご覧ください。



奥へ・・・





近くまで来た。

壁にお面がいっぱい・・・


 


那須仮面館って書いてある。

お面に埋もれてあまり見えないけど(汗





この先はドロボウへの警告が書いてあった方。

入口は左側だ。


 


激館内って??

2万点もあんの??

これは気になる・・・


 


やっぱり誰も居ない・・・

運が良ければ開いてるらしいんだけどね。

また行ってみよう。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

昔葉っぱ隊っていましたよね。

  • 2017年03月26日日
  • くもん
  • 編集

無題

ぞうさんパンツが欲しいです。
履いてモッコリさせて欲しいです。

  • 2017年03月26日日
  • かめもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

昨夜久しぶりにブックオフに行きました、ガラガラでした。
いつか閉店するのではないかと、ドキドキです。

  • 2017年03月26日日
  • としもん
  • 編集

無題

葉っぱパンツかぁ(笑)一瞬、昨日のパック繋がりで、ち○こパックかと思ったぁ!(笑)

柴わんこさん
あいや~、汚してしまってめんごめんご(笑)
でも、リンリンちゃんってだれですか?パンダ?
うそです、冗談ですよ。
リンリンランランでしょ~!?(笑)

  • 2017年03月26日日
  • さくら
  • 編集

無題

さくらさんwちん○パックしてどうするんですか?つるすべプルンプルンなち○こになっちゃう(;´∀`)
おちもんさん、今度葉っぱ隊の格好して、Bスポか廃墟探索してみてください!( ̄- ̄)ゞ

  • 2017年03月26日日
  • 柴わんこ
  • 編集

葉っぱ

イラストのおじさんがお前も穿くのだと言わんばかりに差し出してるのが良いですね。

  • 2017年03月26日日
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おー お面だらけで、リトルワールドの展示室みたいアル。(◕О◕〃)
最近 コンビニでラッキーマヨネーズ見ないアル。(。・ω・)
・・・食べたいなぁ。
YOMIはなんでも美味しそうに食べる、て褒められたアル (。◕‿◕。)

くもんさん

確か、笑う犬の生活でしたっけ?

  • 2017年03月26日日
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

買ってくれればいつでも(笑

  • 2017年03月26日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

昔に比べて高くなった気がしますね?
自分も最近は行かなくなりました(汗

  • 2017年03月26日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

それじゃあ、チ◯コもパックしようかな(笑

  • 2017年03月26日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ソッコーで通報されますね(笑

  • 2017年03月26日日
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

お腹出てますしね(笑

  • 2017年03月26日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ラッキーマヨネーズって何???

  • 2017年03月26日日
  • おちもん
  • 編集

無題

ラッキ−マヨネーズって多分おかき
ですよね。違うかなぁ!

  • 2017年03月27日月
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら