忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.27.07:21

鼻毛石の巻。


おはようございます、おちもんです。



今日は鼻毛石です。

ご覧ください。


我がグンマーには変な地名があるんだ。


 


そう、鼻毛石(笑


その地名の元になった石があるというのを最近教えてもらった。

はぎもんさんから(笑


 


というわけで、はぎもんさんと行って来た。

普通の細い道沿いにあった。

まさか石が鼻の形とか(笑


 


これだ。


 


つまらん。

ふつうの石だった。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ガッカリでしたね。

  • 2017年03月27日月
  • くもん
  • 編集

無題

え~(汗
イケメンに送ってもらう時に、
イケメン「送ってくよ。家どこらへん?」
さくら「あ、はなげ・・、はなげです・・・。」
とか言いたくなーい(笑)

あっ、グンマーのみなさま、失礼いたしました(汗

  • 2017年03月27日月
  • さくら
  • 編集

無題

鼻毛石さ送ってけんろ!って訛っちゃえば恥ずかしくないっすよ♪
むしろちょっと可愛いかも?
あの小さい祠から小さいおっさん出て来て鼻毛ボーボボなんすよ、たぶん。

  • 2017年03月27日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おっ!さすが くもん氏!(*'ω'ノノ゙☆
そう!マヨ味のスナック菓子アル!
最近だんだん見なくなってきたネ。
パッケージもかわいくて、
気に入ってたアル。(・Д・`)
・・・はい、おちもん氏。アウト。
(´-ε -`)
罰としてYOMIがかっこいいツーブロックカットしてあげるアル。
こっち来てみ。( ̄⊿ ̄)

無題

おちもんさん、こんばんは。

スマホに変えて一週間でデータ使用量が100Mでした。
4Gとか絶対使わねーって感じです。(笑)

  • 2017年03月27日月
  • としもん
  • 編集

無題

鼻毛石
まぉも見るたんびに鼻毛ボーボーのおじさんが頭に浮かびまつ(*´∇`*)

昨日は健大の試合応援で精も根も尽き果てますた
(´・ω・`)
もちろん❗テレビ観戦だけど
明日は高崎市役所のワイドビューに行っちゃおっかと思ってまつ(*´∇`*)
もちろん仕事中に (笑)

  • 2017年03月27日月
  • まぉ
  • 編集

待ってろ群馬

ちょうど再来週辺り仕事が忙しくなければ、某走り屋漫画の聖地にドライブしようと思ってたのでタイムリーなBスポです。ちょうど標識にも作品の舞台が!
榛名山付近で良いとこあったら教えて下さいな。焼きまんじゅうも食べてみたい。じゅるり

  • 2017年03月27日月
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

ガッカリだよ!(笑

  • 2017年03月28日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ケツ毛よりはいいから大丈夫です(笑

  • 2017年03月28日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

祠覗いてみようかな(笑

  • 2017年03月28日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

すでにツーブロックです(笑

  • 2017年03月28日火
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

自分はすぐに4Gいっちゃいますね (汗

  • 2017年03月28日火
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

健大には頑張ってもらいたいですね!(笑

  • 2017年03月28日火
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

榛名なら、珍宝館とか性のミュージアムとかありますよ!

  • 2017年03月28日火
  • おちもん
  • 編集

無題

初めまして、ももと申します。
私は廃墟が好きで、サイトを漁っていたらおちもんさんのブログへと行き着きました。最初まで遡り毎日大学へ行く電車の中とか暇な時間に読んでまして、やっと追いつきました…!
最初廃墟しか興味がなかったのですが、おちもんさんのブログを見てからBスポも色々あって面白いなぁと感じるようになりました。これからも見させていただきます。
それと、HDDはまだブァッファローを使用してますか?映像の学校に通っている身としては、バッファローは不具合が多いのでHDDは林檎派か、ラシーをお勧めします。
最新の記事にコメントするつもりがバグでこちらになってしまいました。また、長文失礼しました。

  • 2017年03月30日木
  • もも
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら