忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
10 2017/11 24 2526 27 28 29 30 12

03.01.07:21

いろは美術館の巻。


おはようございます、おちもんです。


もう3月ですか、早いですね・・・

そろそろ花粉で目が痒くなる頃です。

コンタクトやめてメガネをかけないと(汗

嫌だなー・・・


今日は赤城にある「いろは美術館」を紹介します。

久しぶりのBスポですね!


それではどうぞ!


200907041330000.jpg



いろは美術館は赤城山の麓にあります。


200907041449000.jpg


近くに行くと看板がたくさん立ってます。


200907041448003.jpg


普通の美術館の様ですが・・・



200907041448001.jpg


駐車場の端の方にこんな物が。


200907041448000.jpg


一応隠してはあるみたいですが・・・


200907041447001.jpg


もう何だかわかりません(汗


200907041447000.jpg


実際はもっと色んな物があります。

かなり昔に行ったのであまり写真を撮らなかったんです(汗



ここには幽霊画があるという噂を聞いて行きました。

幽霊画といえば丸山応挙が有名ですね。

しかし、ここのは作者不明みたいです。

館内の写真は残念ながら撮ってないんですよね(汗

気になる方は是非行ってみてください。

基本的に中はエロが多いです(笑


また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

これは…

秘宝館チックですねww

  • 2010年03月01日月
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

そうですねー。

中もエロコーナーがありますからね(笑

でもあまり知られてないんですよね。

  • 2010年03月02日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら