忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.01.07:21

いろは美術館の巻。


おはようございます、おちもんです。


もう3月ですか、早いですね・・・

そろそろ花粉で目が痒くなる頃です。

コンタクトやめてメガネをかけないと(汗

嫌だなー・・・


今日は赤城にある「いろは美術館」を紹介します。

久しぶりのBスポですね!


それではどうぞ!


200907041330000.jpg



いろは美術館は赤城山の麓にあります。


200907041449000.jpg


近くに行くと看板がたくさん立ってます。


200907041448003.jpg


普通の美術館の様ですが・・・



200907041448001.jpg


駐車場の端の方にこんな物が。


200907041448000.jpg


一応隠してはあるみたいですが・・・


200907041447001.jpg


もう何だかわかりません(汗


200907041447000.jpg


実際はもっと色んな物があります。

かなり昔に行ったのであまり写真を撮らなかったんです(汗



ここには幽霊画があるという噂を聞いて行きました。

幽霊画といえば丸山応挙が有名ですね。

しかし、ここのは作者不明みたいです。

館内の写真は残念ながら撮ってないんですよね(汗

気になる方は是非行ってみてください。

基本的に中はエロが多いです(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

これは…

秘宝館チックですねww

  • 2010年03月01日月
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

そうですねー。

中もエロコーナーがありますからね(笑

でもあまり知られてないんですよね。

  • 2010年03月02日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら