忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.02.07:21

ホテルミ〇ドの巻。



おはようございます、おちもんです。


3月からタイトル画を変えてみました。

こういう駄菓子屋に行ってみたいですねー。

どこかにないかな?


今日は廃墟です。

埼玉のラブホ廃墟を紹介します。


この間行ったら更地になっていました・・・

残念です!


それではご覧下さい。


2596f02d.jpeg



ココに行ったのはかなり前になります。


6044dc5a.jpeg


もう十年以上前、本庄にある廃ボウリング場に行ったのがおちもんの初廃墟でした。

久しぶりにそこに行きたくなって、近くをうろうろ探している時に偶然発見しました。


6a90616e.jpeg


モーテル。

遠くからこの蔦に覆われた看板を見付けた時は興奮しましたね(笑


69fc4b77.jpeg



入口には立派なゲートがありました。

それでは行ってみます。


40cf31b1.jpeg


どうやらコテージタイプのようです。


6db8b10e.jpeg


物置として使われているのか、色んな物が置いてありました。

ハリウッド(笑


36670efb.jpeg


建物はかなり錆びついていました。

トタンが貼ってあるのも珍しいですね。

安いアパートみたいな造りでした。


b79af00c.jpeg


プリティー(笑

どんなネーミングセンスだ・・・

プリティー長嶋を思い出してしまった(笑



ドアが全てコンパネで塞がれており、中には入れませんでした。

そして管理小屋らしき建物の前には新しそうな自転車が・・・

野良人の気配を感じて、怖くなり早々に立ち去りました。



が・・・



帰りに野良人と遭遇!

敷地内にゴミ捨て場があるのですが、そこでゴミを漁っているではないですか!(汗

もちろん気付かれない様に逃げましたが・・・


チキンおちもんでした、また明日!
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

お久し振りです。

おちもんさん、こんばんは。

最近アクセスカウンターの伸び方がスゴイですね。数少ない毎日更新のブログだから人気があるのでしょう。

いーい感じの廃ラブホですね、こんな所に住んでみたいと思うのは異常でしょうか?
ソーラーシステムを入れ、井戸か湧き水を引き込んで、快適に暮らせるようにしたいと思うのは僕だけ?
またまたとりとめもないことを!スミマセヌ。

花粉症がひどくなりませんように。

とし吉さん

どうも!お久し振りです!


住みたいですか?
わかりますその気持ち。
とし吉さんもかなりの廃墟マニアですね(笑

花粉症ですが、今のところ全然平気です!
今年は花粉が少ないって聞いてるので、もしかしたらメガネいらないかも!?

  • 2010年03月02日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら