忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

04.16.07:21

えっ!?の巻。

おはようございます、おちもんです。


としもんさんから届きました。


ガチガチ専門!?





真面目なマッサージ店らしい。

エッチなお店かと思ったよ(汗


今日はドッグ&モンキーパークです。

ご覧ください。



お次は?


 


おっ!

ドッグ&モンキーパークか!


 


それではお気軽に入ります。


 


・・・(汗


 


・・・(汗


 


えっ!?

これだけ!?


 


猿いないし・・・

犬が1匹いるだけだし・・・



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

寂しいね。

  • 2017年04月16日日
  • くもん
  • 編集

無題

コメントおちもんさん、おはようございます。

どこかにホンダモンキーが駐車してませんか?

  • 2017年04月16日日
  • としもん
  • 編集

無題

えぇぇぇぇぇ!?柴だけ散歩禁止( ;∀;)
しかし、これだけ猿と犬推してきてるなら、後キジとかカニとか揃えていくと更にBスポレベルが上がるのにw

  • 2017年04月16日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、これがBスポなんですね。だんだんBスポってものがわかってきたような気がします(笑)

YOMIさん
なるほど~!愛情表現アルかぁ。ゴリラとチンパンジーは人間に近いんですね♪

  • 2017年04月16日日
  • さくら
  • 編集

無題

あっ これが柴わんこ氏アルか?
(*゚o゚*)コンニチワ
柴わんこ氏一人しかいないのに
なにがドッグ&モンキーパークネ?
金返せよぉ!おい!( `Д´)ノ
さくらさん。
そうアル。ゴリラとチンパンジーにとってアイコンタクトは、親子や兄弟や異性間でとても大切なコミュニケーションアル。「えっちしよ」の合図も
目で・・・。(≡ε≡)
オランウータンは集団生活しないので、アイコンタクトはあまりないみたいアル。(*^ー^*)

無題

せっかくの初お目見えなのにピンぼけです( ̄ω ̄;)
しかもお散歩禁止です( ;∀;)

  • 2017年04月16日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

YOMIさん
へぇ~、そうなんだ~!もしかして、人間とずっと一緒に暮らしているチンパンジーは、異性の人間に『恋愛感情』をもつケースもあるアルか?人間の方は『愛情』は抱いても『恋愛感情』はもたないじゃない?どーなんだろう??
なんか興味アルアル話アル!(笑)

柴わんこさん
柴さん、こんなに可愛かったアルか~♪(笑)

  • 2017年04月16日日
  • さくら
  • 編集

無題

さくらさん。
「恋」の感情があるのは人間だけネ。
チンパンジーにはないアル。集団で暮らしてる「大切な家族や仲間」という意識の“愛情”を持つネ。
有名なアイちゃんと松沢先生の関係もそうみたいアル。
そだ。オスはたまに近くにヒヒのメスが来ると異種なのにえっちしちゃうことがあるネ。もちろん妊娠はしないアル。
あと、人間とチンパンジーはDNA塩基が1%くらいしか違わないけど、染色体の数が違うから「混血」は生まれないアル。
それから、オランウータンは発情期がはっきりしてなくて、オスにムリヤリえっちされているうちに発情するアル。・・・ちょっと人間に近いアル。
(*´ω`*)
YOMIは霊長類が大好きなので、
いっぱいお話したいアル!(*◕ω◕)ノ

くもんさん

だがそれもいい(笑

  • 2017年04月16日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

ゴリラならあったかも(笑

  • 2017年04月16日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

カニとかいたら最強ですよ(笑

  • 2017年04月16日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

いやいや、まだまだこれからですよ(笑

  • 2017年04月16日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

アイコンタクトで誘えるなら、恥ずかしくなくていいなぁ(笑

  • 2017年04月16日日
  • おちもん
  • 編集

無題

YOMIさん
YOMIさん、マジすごーーーい!さくらは感激してるアル!
YOMIさんみたいな先生がいたら、ずっとお話きいていたいアルよ!
わかりやすく教えてくれてありがとう♪♪

  • 2017年04月16日日
  • さくら
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら