忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.15.07:21

ウリ坊と猿の巻。

おはようございます、おちもんです。


変な看板を見つけた。


がんこ村





がんこというより、意地悪っぽい(汗



今日はウリ坊とチビ猿です。

ご覧ください。



お次の動物は・・・


 


スゲー!

ウリ坊だ!


 


ナデナデ出来ます(笑

大人しくてカワイイ。

犬と一緒。


 


ずーっと怒ってたチビ。

エサをあげる時だけ大人しくなる(笑


 


ここは何かいるのかな・・・


 


たぶん何もいない・・・

まさか動物はこれで終わりなのか?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

うり坊は大きくなると、ボタン鍋となり美味しく食べられてしまうのでしょうか?

  • 2017年04月15日土
  • としもん
  • 編集

無題

意地悪爺さんですね。

  • 2017年04月15日土
  • くもん
  • 編集

無題

うり坊がリードつけてる(笑)わんちゃんみたいで可愛いですね♪

サルと目を合わせるのはケンカの合図なんですって。もしかして、それで怒ってたのかなぁ?
でも、ちゃっかりご飯はもらうのね(笑)

  • 2017年04月15日土
  • さくら
  • 編集

無題

サイズ的には既にウリ坊?な大きさだけど、可愛いっすね。
池にはたぶんヌッシーがいるんすよ。
さくらさん、最近真面目に彼女欲しいです(;´д`)
スケベな柴と付き合ってくれると喜びますw

  • 2017年04月15日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

マカク属(ニホンザルとか)は、自分より身体の大きい人間は怖いと感じてるので、普通はサルのほうから目を合わせてこない。
たまたま目が合って、一瞬威嚇の姿勢をとったとしても、すぐ逃げていく。
でも、集団の中でも強いオスとか、そのオスと仲のいいメスは、人間の子供や小柄な女性が相手だと、イキガって立ち向かってくることがある。なので、サルと目があったら、人間のほうから先に目をそらしてビビらせせないようにするほうがいい。
でもゴリラとチンパンジーは違う。目を見つめるのは威嚇の意味を持つこともあるけど、「愛情表現」だったり、「慈愛の気持ち」だったりする。人間にかなり近いコミュニケーションをしてる。
画像のサルは上目遣い+口を開けているので、いっちょまえに威嚇の第一段階を見せている。
・・・たまにはYOMIも真面目なコメントするアル。(`⌒´)
YOMIはちょびっと霊長類研究の勉強してるネ。(*´ー`*)

無題

おちもんさん
オラウータンの赤ちゃんはいないのですか!?

  • 2017年04月15日土
  • まぉ
  • 編集

としもんさん

ちょっとかわいそう(汗

  • 2017年04月16日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ね、意地悪爺さんでしょ。

  • 2017年04月16日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

そうなんですね(汗
気を付けないと(汗

  • 2017年04月16日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

あれ?
うり坊ってもっと小さいんですか??

  • 2017年04月16日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

アザッス!
勉強になります(笑

  • 2017年04月16日日
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

残念ながら(汗

  • 2017年04月16日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら