忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.30.07:21

おちもんの地元紹介の巻。

おはようございます、おちもんです。



こんな店を見つけた。





エロい。


今日は群馬で一番アツいスポット!

高崎のアーケード街をお見せします。


ご覧ください。



ジパングさんと自転車で行って来た。


 


大雪でアーケードの屋根が落ちた中央銀座商店街。

地元の人はちゅうぎんと呼ぶ。

このように平日でも賑わっている。


 


シャレオツな洋服も売ってます。

さすがオシャレ発信地。


 


ここの2階は高校時代によく行った食堂。

地元の奴じゃないと気付かないね。


 


以前、19時頃入ったら店の人が家族で夕食を食べていた店。

気まずい雰囲気だった。

店閉めるの早すぎ。


 


こんなゲーセンは見た事なかった。

昔は怪しいゲーセンが沢山あったな。


 


こういう通りは夜来ないとね。

まだまだ続きます。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

学生の頃良く行っていた喫茶店が、いつの間にか閉店していました。
なんか淋しい気持ちです。

てか高校時代って何年前だよ(笑)

  • 2015年05月30日土
  • とし吉
  • 編集

無題

私は福岡県なので、中洲の商店街にたまに行きますね。
路上でおばあちゃんが10円饅頭を売っていて、それを買います(笑)

  • 2015年05月30日土
  • さとう
  • 編集

無題

とリスって事でしょうか。

  • 2015年05月30日土
  • くもん
  • 編集

住めば都

自分が住んでいるところも池袋とはいえ下町なので、昔から住んでいる人が使ってる商店街があるみたいです。明日行ってみようかな。
そのうちおちもんさんにも会いに行きたいですね。

  • 2015年05月30日土
  • Kyuuchan
  • 編集

とし吉さん

本当に。
もう20年以上です(汗

  • 2015年05月31日日
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

中洲!?
軍艦島に行った時に屋台でラーメン食べたなぁ!

  • 2015年05月31日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ノーコメントで(笑

  • 2015年05月31日日
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

コメントでしか絡んでいませんが、みなさんとは昔からの友達みたいな感じに思えます。
またオフ会やりたいな!

  • 2015年05月31日日
  • おちもん
  • 編集

無題

私も群馬住みです(^-^)

昨日水上の廃ホテル攻略してきました

  • 2015年08月09日日
  • かめちん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら