忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

05.31.07:21

レトロ映画館の巻。


おはようございます、おちもんです。


いつもなら忘年会旅行のプランはこの時期には大体決まってるんだ。

今年はまだノープラン。

2週間後に歓迎会もあるんだけど、ノープラン。

最近は本当に心にゆとりが無いんだ。

ストレス溜まってるのかな(汗


今日は映画館です。

ご覧ください。



前にも出したかな。


 


現在はどうなってるのか確かめに。


 


オリオン座。

やっぱりこういう映画館がいいな。


 


閉館する時に記念に観に行った、ハリーポッターの看板がそのまま残ってた。

もう10年くらい経つんじゃないか?


 


こっちの映画館は閉館後に再び復活!

しかし、空調が無いので夏は暑く冬は寒いらしい。


 


薄暗い通路を進む・・・


 


やってない。


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

映画は長い間見ていませんね、見たいと思わせる作品がないのと、どうせすぐテレビで放映するだろうと思ってしまうからです。
ゴジラかガメラ復活しないかな。

  • 2015年05月31日日
  • とし吉
  • 編集

無題

ストレス解消してね

  • 2015年05月31日日
  • くもん
  • 編集

無題

昨夜、ディズニー帰りの舞浜駅で地震に遭いました。ホームにいたので明るかったから良かったのですが、地下鉄で大きい地震に遭うってほんとに怖いですね。東京駅で足止めをくらい、深夜に帰宅しました(T_T)

  • 2015年05月31日日
  • 松竹梅
  • 編集

とし吉さん

自分も映画館には行かなくなりました。
確かにすぐにレンタルされますしね。

  • 2015年05月31日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

解消する術が無いです(汗
廃墟にもそんなに行きたくないし(汗

  • 2015年05月31日日
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

そういえばニュースで舞浜駅が出てましたね!
大混雑してました。

  • 2015年05月31日日
  • おちもん
  • 編集

無題

だいぶストレス溜まっているようで心配です(>_<)
ゆっくり休めればいいんですが…
お仕事あるとそんなに休みも長くは取りにくいですよねorz
好きなもの食べてよく寝て少しでも体を休めてください

  • 2015年05月31日日
  • 綾小路
  • 編集

綾小路さん

ありがとうございます。
大好きな焼きまんじゅうでも食べに行こうかな!

  • 2015年06月01日月
  • おちもん
  • 編集

無題

はじめまして(^^)
オリオン座、懐かしくてコメしました。
途中から入って、エンドレスで観てました!
もう20年以上も前ですが…あの頃を思い出します。

  • 2016年11月17日木
  • ひろっち
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら