忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

02.18.07:21

おちもんは死にましたの巻。

おはようございます、おちもんです。



先日、会社のトイレでの話。

オシッコしてたんだ。

そしたら個室から、カラカラカラ・・・

誰かウンコしてんな?

「ブチュ」って音とかしないうちに早く出よう・・・

カラカラカラカラ

カラカラカラカラ

カラカラカラカラ

カラカラカラカラ

カラカラカラカラ

カラカラカラカラ

カラカラカラカラ

・・・(汗

こんな奴がいたんですよ~。


今日は死にます。

ご覧ください。



今日、おちもんは死にます・・・

はぎもんも。


 


いきなり棺桶が!!


 


白装束まで・・・


 


これは入れって事だよな(汗


 


初めて棺桶に入ります(汗


 


棺桶の窓から外を見た図。

閉めるとかなり圧迫感が(汗

死ぬとこんな感じなのか(汗


 


はぎもんさんにも入ってもらいました。

そしてそのまま置いていく(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

心霊体験じゃないですよね。

  • 2017年02月18日土
  • くもん
  • 編集

無題

昔、お寺の娘と葬式ごっこしてマジで死にかけたこと思い出しました(苦笑)

  • 2017年02月18日土
  • メヅコ
  • 編集

無題

ドリフのコントで、仲本工事が棺桶に入ってリアルに寝た事件を思い出す(*´ω`*)

  • 2017年02月18日土
  • 松竹梅
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

中々出来ない体験をしましたね。

はぎもんさんはそのまま火葬場送りですか?(笑)

  • 2017年02月18日土
  • とし吉
  • 編集

無題

放置して逃げられました
逆に、次のお客さんまで待機していれば、
びっくりしますよね(>_<)

  • 2017年02月18日土
  • はぎもん
  • 編集

無題

おちもん氏たぶんそのカラカラはポケモンのカラカラがそこで儀式してたか、誰かが職場に持ち込んだハムスターが回し車を回してた音アルな!
ポケGOで見たら捕まえれたかも(^q^)
じゃなかったらトイパフェチが居たんだね。

  • 2017年02月18日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

あ、さくらです。こんにちは♪
出た!はぎもんさん置き去り(笑)恒例なんですね!
へぇ~、棺桶の中からの景色ってこうなってるんですね。ちょっと怖いなぁ(汗

  • 2017年02月18日土
  • さくら金造
  • 編集

無題

はぎもん氏をそのまま置いとくのはよくないアル。(⦿_⦿)
ちゃんと釘を打たなきゃだめネ。Ψ(`∀´)Ψ
あれー?あねごの名前は“金造”アルか?
じゃYOMIも“ゾジーYOMI”にするアル!(^O^)
昔、黄泉のコスしてて評判よかったんだよー。(*^.^*)

くもんさん

臭かったので違うかと(笑

  • 2017年02月18日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

内容が気になる(笑

  • 2017年02月18日土
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

なにそれ??
そんなことがあったんですね(笑

  • 2017年02月18日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ちゃんと釘も打ち付けました(笑

  • 2017年02月18日土
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

なんだバカヤローって、荒井注みたいに出てこないと(笑

  • 2017年02月18日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

トイペフェチって(笑

  • 2017年02月18日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

さくら金造って(笑
おもしろい(笑

  • 2017年02月18日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ゾジーってなんですか??

  • 2017年02月18日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら