忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

02.19.07:21

性の談話室の巻。

おはようございます、おちもんです。


マドハンドが現れた。





これ欲しくない?


今日は2階へ行きます。

ご覧ください。



2階もあったんです。


 


上に気になるものが・・・

どこから行くんだろ?


 


ここだ!

立派なチ〇コもあるし。


 


高い(汗

でも館内が一望できる。


 


とりあえずこっちから・・・


 


性の談話室?


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

今朝は大雪冬に逆戻りです。

  • 2017年02月19日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

折角の日曜日なのに、資格試験を受けに行ってきます。
一番に退室してやるんだ!

  • 2017年02月19日日
  • とし吉
  • 編集

無題

おちもんさん、相方さんは「俺のは(自称)でかチンだから」って。
必要ないみたいです(笑)←


>>柴わんこさん
今更ですが、イボ付きコンドームはボツボツが引っ掛かってWで気持いい的な←←
4年前に使ったくらいです(笑)

  • 2017年02月19日日
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

仕事と同じでエッチにも『ほう・れん・そう』が大切なんですね~(笑)たしかにそうかも!
体が合うとエッチも『うれしいたのしい大好き!』になりますもんね(笑)

  • 2017年02月19日日
  • さくら
  • 編集

無題

かめちんさん、おー、一応効果は有るんですな、イボコン使って見ようかな、相手が居ないけど…(´・ω・`)
誰か柴と付き合って下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
あ、おちもんさん誰か紹介して(^q^)

  • 2017年02月19日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

性の怪談話…性病とか?

  • 2017年02月19日日
  • メヅコ
  • 編集

無題

あ、談話ですね、怪談と空見しちゃいましたすみません汗

  • 2017年02月19日日
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

風邪引かないように(汗

  • 2017年02月19日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

頑張って下さい!
でも何の資格だろ??

  • 2017年02月19日日
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

イボって意味あったんだ(汗

  • 2017年02月19日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

身体の相性があるっていいますもんね!

  • 2017年02月19日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

はぎもんさんはどうです?

  • 2017年02月19日日
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

確かに性病は怖い(笑

  • 2017年02月19日日
  • おちもん
  • 編集

無題

話し合い?
黙々とえっちをされても、
あんまりのれないかもアル。
あれ?
そういう意味じゃないアルか?
( *'ω'* )

YOMIさん

言葉責めって事ですかね=笑

  • 2017年02月19日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら