忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

06.05.07:21

おばけやしきの巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日はスミマセンでした。

死んだように眠ってしまいました。

今日もまだ筋肉痛が辛いですが(汗

でも、もう大丈夫で~す。


今日はおばけやしきです。

ご覧ください。


お腹もいっぱいになったことなので、おばけやしきへ・・・


 


いかにも怖そうな感じ(汗


 


トイレはふたつ?

天国とじごく??


 


トイレなのね(汗


 


入るといきなり目の前に(汗

実際はもっと暗いんだよ。


 


洗面台。


 


目がイッてる。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

中々落ち着かないトイレですね。

  • 2017年06月05日月
  • としもん
  • 編集

無題

このトイレじゃ出るモノも出ないでしょうね。

  • 2017年06月05日月
  • くもん
  • 編集

無題

最近テレビで10㎏の金タマ密輸とか、良く言われてるけど、世の中の男性陣の一斉去勢でも始まったんですかねガクブル((((;゜Д゜)))
主婦の方とかが下着の中に隠して税金逃れするとか…www
ニュースでも是非可愛いキャスターさんに金タマって言って欲しいwww

  • 2017年06月05日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

薄暗いと恐いですね(汗
久しぶりに『スクリーム』観たくなりました♪

  • 2017年06月05日月
  • さくら
  • 編集

無題

ライブはうまくいったアルか?
弾いてる途中で弦がビヨーンて切れなかったアルか?( ∧皿∧ )
あ、今日YOMIはTVには映ってなかったネ。残念ネ~ (*´∨`*)
てか昼食会場で“おもてなし”してたアル。
めちゃ緊張したけど、アメリカ人のエライさんて目が合うとニコッてしてくれて優しいネ。( *'ω'* )
チラッと見たけど すんげーかっけぇ!
F35! (`・ω・´)

  • 2017年06月05日月
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

落ち着かないというか、怖い(汗

  • 2017年06月05日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

個室の扉を閉めたらチビります(汗

  • 2017年06月05日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

あと、カワイイ女子アナに5万個とか言ってもらいたい(笑

  • 2017年06月05日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん、

懐かしい!
スクリーム流行りましたね(笑

  • 2017年06月05日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

アンコールで、音が出ない!!
って思ったら、シールドが抜けてました(笑

  • 2017年06月05日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら