忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

06.04.07:21

疲れました!の巻

おはようございます、おちもんです。


昨日は無事に1000人ROCKが終了しました。

思わず感動して泣きそうになりました。

そういえば、色んなTV局が取材に来てましたね?

めざましテレビも来てたので、もしかして写るかも?

で、とっても疲れて眠いので、今日の記事はこれで勘弁してください(汗

明日からはちゃんと書きますので。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

1000人ロックお疲れ様でした、Youtube で見ましたよ、今日はゆっくり休養して下さい。

僕は休日出勤で配送センターにいます、日曜日で道路が空いていて1時間も早く着いてしまいました。( ω-、)

  • 2017年06月04日日
  • としもん
  • 編集

無題

お疲れ様でした。

  • 2017年06月04日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん!
お疲れ様でした!

8月7日…何がおこるのか
楽しみですね(*´∇`*)

今日はゆっくり休んで下さーい♪

まぉはお仕事行ってきまつ(´・ω・`)

  • 2017年06月04日日
  • まぉ
  • 編集

無題

お疲れ様でした(*・∀・*)つ旦

  • 2017年06月04日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

今昨日の1000人ロックをテレビでしてまーす
(*´∇`*)

  • 2017年06月04日日
  • まぉ
  • 編集

無題

昨日はお疲れ様でした♪
おちもんさん、聞いてください。
さくら、『金塊』を『キ○タマ』と読んでしまいました。はい。大間違いです。
変態にもほどがありますよね(笑)

YOMIさん
明日、頑張ってね♪

  • 2017年06月04日日
  • さくら
  • 編集

無題

えっ
キン○マじゃないんですか?

  • 2017年06月04日日
  • くもん
  • 編集

無題

あっ!あねごがメッセージくれたアル!
はいヨー!がんばるネ!( ๑❛ᴗ❛๑)
実は今日の新聞にうちの会社、結構酷く書かれたアル。
YOMIは別に愛社精神はないけど、たくさんの社員が一丸となって真剣に仕事してるのを毎日見てるから、やっぱり悲しかったネ。
あーなんだか緊張してきた (*;´□`)

  • 2017年06月04日日
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

自分も今日は仕事だったんですよ(汗
眠いし体痛いし、死ぬかと思いました(汗

  • 2017年06月04日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

アザッス。
本当にお疲れなんですよ(汗

  • 2017年06月04日日
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

ね、8月7日は何があるんでしょうか(汗
とっても気になります!

  • 2017年06月04日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

頑張りましたよ(笑
そういえば、ニャンゴスターも来てましたね!

  • 2017年06月04日日
  • おちもん
  • 編集

無題

くもんさん
そうなんです!キンタ○ではなく『きんかい』って読むらしいです。

さくら的には、○ンタマでもいいんじゃないかと思うんですけどね~(笑)

  • 2017年06月04日日
  • さくら
  • 編集

さくらさん

もうキンタマでいいんじゃ?

  • 2017年06月04日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ね?
もうキンタマでいいでしょ(笑

  • 2017年06月04日日
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

録画しました!
明日、テレ朝の朝の羽鳥さんの番組と、バナナマン設楽の番組でもやるみたい!

  • 2017年06月04日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

私も応援しております。
YOMIさんの為に全裸でお祈りしてます。

  • 2017年06月04日日
  • おちもん
  • 編集

無題

キンタマで決まり。
決定。

  • 2017年06月05日月
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら