忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

04.06.07:21

おばさんの巻。

おはようございます、おちもんです。


最近、花粉の量が多いなぁって思ってた。

花粉症の症状が悪化してきたから・・・

身体が常にだるいんだ。

しかし、もしかしてこれは風邪?って思ってきた(汗

この時期は風邪なのか花粉なのかわからんね。

もう何でもいいから、日本中のスギとヒノキを焼き払ってもらいたい(汗

あと、久し振りにタイトル画を変更しました!

PC版も見てみてね!


今日も道を歩きます。

ご覧ください。



今度は川沿いへ。


 


山奥だから川がきれい。


 


今度はカッパだ。

釣りでもしてるのか?

何が釣れるんだ?


 


!?


何アレ?



 


このおばさんが釣れたのか(汗

ブサイクだな。


 


おばさんじゃなく人魚姫だった(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

淡水魚の人魚姫って初めてです。(笑)

  • 2018年04月06日金
  • としもん
  • 編集

無題

変わりましたね。

  • 2018年04月06日金
  • くもん
  • 編集

感動!

花粉ひどいですよね、自分は夜が一番症状が重く鏡で鼻を見ると粘膜が腫れてるのが良く見えます。人魚姫といえば海のイメージがありますがこの人魚は川魚の山女魚っぽいですね。山ですよ。
私、今日は仕事でT県Mに来てますが思い出しましたよ。かの有名なT診療所がある事を!現場もメチャクチャ近く時間もあったので見に行きました。とはいえ仕事中なので見るだけですがね。学生時代とかに地元の物件は見てましたが全国的に
有名な物件は見るの初めてなので感激です!取り壊しの噂をどっかで見たので見れてよかった〜。
出来る事ならツボの書かれた例の人形と水泳療法用のスク水を拝みたかったな。
すいません、長文失礼。

  • 2018年04月06日金
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

タイトル画のおじさん、優しそうな目してますね。

  • 2018年04月06日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

んー 花粉症ー?
大丈夫アルかー?(。◕o◕。)
大至急スギ花粉を段ボールいっぱい送ってあげるアル。お風呂に入れて温まるヨロシ。(๑◕ㅂ▰)ノ゙

さ。
明日は大阪ネ。
準備しよーっと。三( ・∀・)ノ゙

  • 2018年04月06日金
  • YOMI
  • 編集

無題

人魚姫のお話って切ないよね。。。。。。

あのバカ王子め(笑)

  • 2018年04月06日金
  • さくら
  • 編集

としもんさん

こっちが本物かもしれませんよ(笑

  • 2018年04月06日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

気分転換にいいんですよ(笑

  • 2018年04月06日金
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

おぉ!
T診療所行きましたか!
もうかなり前に行きましたが、人形あったかな??
スク水も??って感じです。

  • 2018年04月06日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ちょっとホモっぽいでしょ(笑

  • 2018年04月06日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ありがとうアルね。!
代わりに、鼻かんだティッシュを送るアルね。
水で戻して出汁にするアルね。

  • 2018年04月06日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

人魚姫の話ってハッピーエンドじゃないんですか?
よく知らないです(汗

  • 2018年04月06日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら